病院にて・・。

北側に出した多肉 枯れないです よかった・・。
003_convert_20130806184307.jpg

おかげさまでやっと 病院に行きました。
先生に話して 薬の量を減らしました。
あまりに眠いし むかむかするのが 続くと
怖いですから・・。

今回から 電気治療?もしてみましょうと・・。
最初は 低周波?というのですか なんか電気流して
後は マッサージの人が首や肩を揉んでくれて
最後は 不思議なベットで・・温水?が入っていて
寝ると うねうね動くのです^^;

005_convert_20130806184341.jpg

どれがいいかと・・うーん・・やっぱり人が
揉んでくれるのがいいなあ・・。
全部10分ですが 一つだけなのかなあ・・。
今度また よくきいてみます。

早く完治しないかしら・・。
これって 治るのかしら?それもききたいけど
治らないって言われると ショックだしなあ・・。

006_convert_20130806184451.jpg

電気してる時 隣に(見えないけど)お婆さんが治療しいて
「昨日 次男が来てなー 一緒に遅くまで二人で
飲んでたんだよー」
「あら そうですか」看護婦さん
「誰に似たのか 呑兵衛でねー。おつまみ買ってきてくれて
なんたらかんたら・・・」

おばあさんは 息子が来て一緒に飲んで
嬉しいのでしょうね
中年の看護婦さんも 相手してあげてましたよ^^
こういうのは 優しくて いいですよね。

007_convert_20130806184557.jpg

他のおばあさんも治療されながら「ゲリラ豪雨だっていうから 
カサ持ってきたのに 御天気だよ」とか「00に旅行行くんだ」
なんて 楽しそうに話してました。

勿論 具合も悪いから来ているのでしょうけど 寂しい高齢の
人が 病院で ちょっと人と会話するのは 薬や治療だけでない
回復に繋がるのではと 隣で一人で勝手に思ってました^^;

他の色も欲しいなあ・・底紅むくげとか・・。
紫や青?とか。
008_convert_20130806184753.jpg

沖縄県宜野座村(ぎのざそん)の
米海兵隊キャンプ・ハンセン内の訓練場で
米軍嘉手納基地所属の救難ヘリコプター
HH60が墜落 炎上した事故。

うーん 安全といっても 所詮 完璧なものは
ないですよね・・。このところ電車の事故も
各国であるしね・・。
あれは 人による事故みたいだけどね。
民家の上に落ちなくてよかったけど 不安は
残りますよね・・。

009_convert_20130806184827.jpg

また 原爆投下や終戦記念日の近くで落ちるなんて
余計に みんなの神経を逆なでしますよね。
勿論 いつ事故があっても いけないのですけどね。

052_convert_20121123193043.jpg

6歳の幼稚園児の男の子が車から降りてきた男に
「下のコンビニまであめを買いにいかないか」と
声をかけられました。
男の子が近づくと 男は男の子の手をつかみ
車の中へ押し込もうとしたということです。

一緒に遊んでいた9歳の小学生の姉が
弟を助けようと男の手をひっかいたところ
男は手を放しました。


偉い!!

どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れぃんさん 今晩はv-21

あたしは 年なのか 同じこと何度も
きいてるみたいで^^;
でも 体調とか薬とか心配ですよね・・。
むかむかはだいぶいいですが
食欲はいまいちで・・冷奴とか
素麺 うどん など汁ものばかりですね^^;
だからって甘いものは ちゃんと
食べるのだから 困りものです。

あたしの知り合いの子なんて
小5か6の時 やっぱり車に
連れ込まれそうになり 抵抗して
髪を引っ張られて(長い)
顔を殴られて 結局逃げられたのですが
顔なんて しばらく青黒いままでしたよv-359
許せないですよね!
すらっとして可愛い子だったからね・・。

No title

すーぱーとかちさん 今晩はv-22

病院に行くってことは
大抵の場合は具合が悪いので
そこで受付 看護婦さん 先生の
感じ悪いと 余計 調子悪いですよね。

前 先生がいいと評判の病院に
通ったのですが 内科です。
受付の女の子が物凄く感じ悪くて
とうとう行くのやめたんです。
そうしたら 他の人も同じこと言ってました^^;

No title

こんにちわ♪
先生に相談されてよかったですね
薬の量が私も恥ずかしいくらい気なって、のむと手足の先が冷たくなるような気がして
もの分かりの悪いばっちゃんと思われながら なんども聞いてきます(’▽`;;
むかむかも治るといいですね^^

小学生のお姉ちゃん 偉かったですね~☆
そうなんですよね とっさの行動が身を守るということあるんですよね
普段からしっかりと暮らしているのかな~って思いました ( *^^)(*^^*)ッ!

No title

病院で、看護婦さんにやさしくしてもらえると本当に元気が出てきますよね。子供を連れて行くと大変なもんで、優しさが心にしみます。

小学生のお姉ちゃんえらい!!!
物騒な世の中ですが、我が家のこどもたちも元気に育ってほしいです。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR