へこんで 元気出て^^;

010_convert_20130805033711.jpg

ちょっと 今 精神的に(頸椎もあるのですが)
参ってまして^^;
時間もなくて 来ていただいた方に あまり訪問
できてないので 申し訳ないです。

自分の身内で 色々とありまして 疲れます。
主人は土曜も仕事だったのですが 日曜も 
私を手伝ってくれて 運転もしてくれたので 
かなり疲れたらしく もう早めにばったり
寝てます^^;

029_convert_20130805001403.jpg
紫はたくさん咲きました。ストケシアピンク
黄色がどこかにあるはずなのですが・・白も欲しいなあ。

やっと 落ち着いてパソコンと思ったら 眩暈と
吐き気が凄くて できなくて・・すいません。
主人が寝ているので 息子が背中とか
さすってくれましたが 彼も明日また学校なので 
いいからと 休ませました。

030_convert_20130805001453.jpg

しばらくして むかむかが なくなりました。
主人に この間も胃痛がすると言ったら
薬のせいもあるかもしれないけど ストレス
じゃないのと 言うのです。
解決したら 具合もよくなるかもと・。
そう なってほしいです。 

頂き物で ほのかに甘くて美味しいです。
ういろうみたいな 感じです。

011_convert_20130805033436.jpg

あたしがお風呂に入ってる間に 主人が
散歩で捕まえた カブトムシです。
息子と(ブログネタにと^^;)写真を
撮ってくれました。

002_convert_20130805034309.jpg

並べて撮ろうとしたのですが・・。

006_convert_20130805034349.jpg

喧嘩になってしまって^^;
慌てて 離して 庭に放しました。

007_convert_20130805034500.jpg

水泳の世界選手権はバルセロナで
 競泳男子400メートル個人メドレー決勝で
早大1年の瀬戸大也が優勝し、金メダルを獲得した。

4泳法の総合力を競う個人メドレーでは
五輪、世界選手権を通じて日本人初の世界一となった。

s130506_oth_swi_seto.jpg

これ凄いですねー! 
荻野くんの銀の時 解説で 今まで不得意と
されていた(外国人しかとれない)ものでも
頑張ればとれると 言われてましたけど
大金星の瀬戸くんです。

決勝に残れてよかった 自己ベストを
更新できるように納得できるレースを

したいと話しているのですね。
結果として メダルをとれたってことですね。

074_convert_20130406201211.jpg

外国人の選手の身長は 190センチ前後が多いそうで
その中で 日本人は170センチ台で戦い
メダルとるというのは 本当に凄いと前も
入江君の時など(177)言われてました。
瀬戸くんは174!本当に頑張りましたね!

元気でるなあ

どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せるしあさん 今晩はv-22


ありがとうございますv-290
あなたも体調はいかがですか?
お互いきをつけましょうね

更年期・・そうですね 
とっくにそうなのですが^^;
それと 首とストレスで
だから 辛いのかも・・。

Kも今年の夏はきついと思います。
今日も 鳥を少し 食べさせました。
頑張れーって感じです^^

No title

すーぱーとかちさん 今晩はv-22

近所にネクターがあるのですが(桃)
それに くっついていたようです。
かなぶんも いっぱいいたみたいですね。

ありがとうございますv-290
ゆったりとした気分で 過ごそうと
思うのですが
それがなかなかできなくて^^;

No title

まときちさん 今晩はv-290

ありがとうございますv-22

感情的になっては いけないと思うけれど
あんまり勝手なこと言うと
頭に来ます^^;

年をとっても 人間がデキないです・・。

No title

こんばんは。


今日は暑かったから、もしかしたらよけいに大変だったのではないでしょうか。
女性はホルモンのバランスでもいろいろ体調が変わるし、主婦は家のことでもストレスがあるし、つらいですよね。
私自身はそろそろ更年期みたいです。これからももっとつらくなるのかなーと思うと憂鬱ですが、気分の良い日にまとめていろいろ片付けています。

お大事にしてくださいね。
Kちゃん、相変わらずかわいーなー^^

No title

悩み事があると本当にしんどいですよね。
体調も悪いと辛いですね。早くよくなりますように。
カブトムシ立派ですねー!うちの子供たちはこないだカブトムシ教室に行ってまた2匹もらってきました。大喜びしてますよー。

No title

身内事って疲れますよね。。。
当事者じゃない分「何で?」って思いますもん(笑)
頑張ってください!

ポチッと♪

No title

ちゃこさん 今晩はv-21

ありがとうございますv-290
一時期 虫もいなくなり このあたりも
セミが なかなくなりました。
やっと色々 自然が戻ってきました^^

怖いですよね あっという間に
環境が悪くなると
虫がいなくなるのですよね・・。

No title

豆兄弟の母さん 今晩はv-23


ありがとうございますv-22
首は 最初よりはよくなっているのです。

悩み事が解決しなくて^^;
困りものです・・。

No title

メリッサさん 今晩はv-22

>無理しないで、出来る範囲で頑張ればイイのですよ

ありがとうございますv-290
ほんと そう思います。

子供が小さい時に やっぱり
色々あって 黙っていても涙が出て
これは危ないと思いました^^;
ストレス解消しないとね・・。

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

ありがとうございます
あたしって眩暈って知らなくて 昨年
初めて眩暈でぐるぐるって知って
気持ち悪いと驚きました^^;
これってほんと辛いね・・。

昨日の眩暈はそうでもなかったけれど
吐き気が 苦しかった・・
この間 漢方出してくれたから
きいてみようかなあ・・。

お互い気をつけましょうねv-290
この八月は暑いから 色々
怖いですよね!

ポンデリン子さんも
何かと大変ですものね。
ストレス溜めないようにしないとね^^

はじめまして

こんばんは。

ちゃこと申します。
私のところへの訪問履歴から伺いました。
ご訪問、ありがとうございます。

カブトムシがいる環境とは、いいですね。
虫 大好きな次男の子どものころを思い出し、懐かしくなりました。

体調がすぐれないのですか? お体大切に。
また、寄らせていただきますね。

今晩は♪

お体、大丈夫ですか?

訪問とか返信は大丈夫ですよ!!

早く良くなると良いですね

No title

大丈夫ですか?
ストレスがたまると、自律神経が乱れていろいろ体調に出るそうデス
無理しないで、出来る範囲で頑張ればイイのですよ
倒れたりしたらそれこそ大変ですものね

無理しない程度で頑張ってくださいね

具合大丈夫ですかぁ?

ホント色々と悩みのタネがあって嫌になっちゃいますよねぇ~v-13
最近、リン子も色々と起こってるので
お察しします・・・v-390

確かにストレスって大きいのかもよぉ~
実はリン子も、19日の金曜日の朝、激しい眩暈でベットから起きられずv-399
部屋の四隅がグルングルンと回ってて、壁を押さえても歩けないの・・
危険を感じて旦那を起こし、トイレに連れて行って貰いました。
トイレの中でも座ってられないの・・・v-404

6時前頃だったけど9時頃までベットに居ました・・・。
っで、先週主治医の診察があった時に言ったら
漢方薬を処方してくれて、今飲んでいます・・・

眩暈にも色々とタイプがあるみたいですが、そんなに心配する事はないと
言う事で、念の為にと言う事の様です・・・
次から次へと色々起こってくれますよ、ホントv-388

でも800びくにさんは辛そうですね・・大丈夫ですか?
無理しない様にゆっくり休んで下さいね・・
病人同士、励まし合いですね、私達v-411v-426

No title

みやこ草 さん こんにちはv-22

ありがとうございます
言ってみますv-290

父子は あたしの機嫌が悪くて
お料理が適当になるのが怖いので?
機嫌がよくなるように ネタを探したのかも(爆)

かっとすると よくないので
深呼吸しているのですけど・・。
落ち着くように また種まこうと^^;

No title

多分薬の影響かもしれませんねー
今度、診察の時に主治医に相談してみられたらと思います。

それにしても、お二人優しいですー
ブログネタようになんて・・幸せな事に感謝ですよね。i-185

辛い時には、ゆったりとした気持ちで音楽聴いたり甘いものお食べください! i-235

No title

ねじばなたん こんにちはv-22

ありがとうございます。
そうなんですよ 薬かストレスか
わからないの^^;
病院 今日も行けなくて・・家にいないと
ダメだったので・・。

明日こそいかないと・・

ストレス怖いよ・・知り合いは
円形脱毛症になったし
もう一人は数か月で8キロ痩せたのかな。
どちらも女性ですが 驚きました。

ねじばなたんさんも
大変そうだったものね。
つゆがないと食べられないので
そばやうどんが多くなってます。

口内炎はできてないけど 顔に少し
ぶつぶつが・・嫌だなあ・。

このおくらね・・いよーに固い^^;
茹でても なんか固いのね・・
なんでだろうかなあ・・。
プランターで作ったのは ちょっと色が
薄いみたいで・・よくわからない^^;
またチャレンジしてみます・・。

No title

800びくにさん、こんにちは!

吐き気があるのですか?
大丈夫ですか?

どちらにしろ、胃が荒れているのでしょうねv-12

ストレスもあるだろうし
薬も関係あるのかも・・・

ストレスが大きい気がしますよv-12

私も、3月ぐらいさ、
主人が色々巻きこまれた時に
胃が痛くて痛くて・・・v-406

10時以降、何も食べなくして
大根おろし、おかゆなど
胃に負担がかからない食事に
していましたv-411

私の場合、食べるとムカムカして
お腹がすくとシクシクしていました・・・

ストレスが無くなったら
治りましたが
何かあると、胃に来る体質みたいです

病院の先生が言っていましたが
女性って、ストレスだけで
胃が悪くないのに
本当に胃が痛くなる人がいるらしいです・・・

気を付けないと駄目ですねv-404

ところで、何なのそのオクラは???v-416
まさか、800びくさんが育てたオクラかしら???
豊作やん!v-12 

アー負けた!私のオクラ枯れたv-406

No title

れぃんさん こんにちはv-22

ありがとうございますv-290
れぃんさんもお気をつけてくださいねv-300

この 気持ち悪さが 整形外科の
薬なのか ストレスなのか^^;
わからないので困ります。
今日も病院に行く予定が やっぱり
色々あって出かけられなくて・・。
留守番で待機だったので・・。

あしたこそ病院に行かないと
お盆ですからねえ・・。

息子から さっき 有る科目が
追試4回目!!で受かったと言うので
具合悪いから もう言わないでと^^;

どれだけ化学できないのか
むつかしいのか・・。

No title

800びくにさん こんにちわ
体調 大変でしたですね・・・ めまいと吐き気 辛いです
きょうはよくなられてますか。。
体調の加減には気圧の急な変化も少し影響ないでしょうか?
私も今朝から頭が重くて 鍋被ったようで 薬を飲みました^^;

何時も優しい旦那さまと息子さんです
心丈夫ですね(*^_^*)
どうぞおきもちごゆるりとなさって お大事にしてくださいね 
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR