よろしくねー^^;<パパ

女子高校生の事件とか 
中学生のいじめによる自殺とか
嫌な事ばかりですね・・。

でも ちょっとはいいことも^^
青森市合浦、同市営球場近くの駐車場で
女性が血を流し 刃物を持った男を 高校生が
取り押さえたんですよね。

014_convert_20130716190200.jpg

男女が揉めていて 刺されているところを
高校生が無我夢中で体当たりしたと。
野球部員なんですね。
ちょっと危ないけど 偉い!^^

これから未来をしょっていく若い人は
ほとんどが 真面目でいい子だと思うけど
僅かな人が 事件を起こすと若い人はって
なるんですよね あたしも気をつけないと・・。

015_convert_20130716190259.jpg

主人は シャツやズボンを買ったのですが 考えたら
あたしも この間 帽子を3割引きで買ったんです。
どうしても 白っぽいのは 洗ってもなんとなく
汚くなってしまうのですよね。

古いのはお庭ようにおろして 薄い茶と 
オフホワイトの帽子を買いました。

001_convert_20130716191256.jpg

あたしは左足も悪いし 腸も癒着してるし
その上 頸椎も悪くなって 先がちょっと不安です。
親戚が次々入院しているのも 不安を駆りたてます。

主人は 自分がいるから 大丈夫と言ってくれるけど^^;
叔父と叔母が二人とも手術して 直ったのですが 
今 叔父が足や首が悪くて(73歳)一人で歩けないのです。
主人の母の弟ですけど 姑は80過ぎてるけど元気で
ちゃかちゃかしてます。

018_convert_20130716190513.jpg019_convert_20130716190554.jpg

くよくよしても 仕方ないですけど 
叔父夫婦見てると やっぱリ大変そうです。
息子二人は独身で(30代)別に住んでるしね・・。
将来 あたしたち夫婦も あんな感じなのかな・・。

叔母は明るくて元気な人だから なんとか
頑張っているようです。
周囲がどんどん年を取って(自分たちもですが)
寂しいです。

今年も咲いた^^
021_convert_20130716223051.jpg

しかも 子供たちは うちも含め 一人っ子ばかりで
甥や従兄弟たちも 独身だらけなんですよ。
人が増えないで 減る一方です^^;

子どもの時 赤ちゃんが親戚で生まれると
みんなが 特に祖母が凄く喜んでいるの見て
不思議だったのですが 今はよくわかります。

020_convert_20130716223627.jpg
種からだと 色がたくさん出て楽しいですね。
023_convert_20130716223801.jpg

みなさんのブログに遊びに行くと 赤ちゃん誕生とか
ありますよね。入園 入学式など 人様の事でも
とても喜ばしくて ほっこりします。 
やっぱり あたし年なんだなあ・・^^;

年齢の割に若いKです!^^

085_convert_20130716224136.jpg047_convert_20120928154008.jpg

どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

ありがとうございますv-290
金曜には 病院にいこうかなと・・。
今 息子テストだから あたしもストレスが・・
食欲も落ちます・・といって そうは
あたしは痩せないけど^^;


電気代は 凄い・・もう見たくない・・。

今は 便利になり過ぎて怖いです。
息子は ほんとに携帯しないし
フェイスブックや line ツイッターもしないので
昭和な男と言われてます。

やるのが面倒らしいです^^;
息子ちょっと 偏屈なので・。
そういうのに 時間をとられて 勿体ないと
いうのです。
音楽聞いたり 楽器いじったり
友達と買い物とか 他のこと
したいらしいです。

なんだか ちっともわからないです・・
いいの アナログ昭和女だから。・・。

No title

v-22 お天気ママ さん 今晩はv-290

子どもさんが4人って なかなか
いないですよ!
あたしの友達でも 3人はいますけど
四人は 一人だけ・・

あーでも 最近 突然産んだ人がいて^^;
あれは驚いた!

18 15 12才の女の子がいて
突然 赤ちゃん^^  男の子!

やっぱり 大変だけど 楽しそうですよv-290
いいことですよーv-315

No title

800びくにさん、こんばんは!

お体の調子いかがですか?
今日も、大阪は暑かったですー
我が家は、クーラー全開です

もう、しゃーないです
今、よわっちい親がいますから(笑)
今月の電気代・・・怖いですv-406

最近思うのですが
今の子供達って、携帯が便利なのですが
犯罪に繋がる場合もあるので
怖いですね・・・v-404

娘もLINEとか使っているので
知らない人から
友達申請とか来るらしいですよv-404
危ないって!

ゲームなどで知り合った
知らない人に会いに行ったりする子もいるらしいよv-404
便利な携帯ですが
使い方を間違えると怖いですねv-404

No title

最近、若い人の事件が多くてとっても怖いです。

我が家子沢山ですが、それ以外は子供は全くなんです。
弟がいますが、子供が一人。でも離婚してるので(^^;)
旦那にはお兄さんがいますが、子供はなし。
我が家の子供たち、特に義両親には溺愛されてます。
お誕生日も年4回来るという有様。
いいのか悪いのか・・・です。

No title

紅葉さん おはようございますv-22

なんだか 酷い高校生?ばかり
流れるから ほっとしますよね

この男子生徒って 警察官に
なりたいそうで なるほどって
感心しましたv-20

800びくにさん おはようございます。

高校生凄いですよね~
自分が差されるかもしれないのにね。

正義感溢れる高校生素晴らしい。

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR