どうも ありがとうございます^^

皆様からコメントいただいて とても嬉しいです。
自分だけじゃないっていうのもあって 
ちょっと ほっとします^^;
整形外科に あれだけ患者さんがいるのだから
あたしだけのはずは ないけれど なんとなく
くじけます・・でも 頑張ろう。

桃は終りです 小さい木なので^^
005_convert_20130627100731.jpg
ミニトマト頑張ってます。
吃驚するくらい甘くて 果物みたいです。
主人が喜んでます。
ソラマメは駄目だったなあ・・。
041_convert_20130627101008.jpg
これは 頂いたメロンとさくらんぼです。
メロンできたら凄いですよね!
土地がないですが・・^^;
さくらんぼって 小さい木でも できるのかな?
060_convert_20130627101044.jpg059_convert_20130627101325.jpg
主人が買ってきた和菓子。
薬のせいか 食欲なくて ヨーグルトとプリンを
食べて 夜は終りでした。
あ でも和菓子は食べました^^;
049_convert_20130627101208.jpg

こうして具合が悪いと 混合治療の行方とか
気になります。
年金も減ってるし ローンもあるので
高い治療費なんて 年取り払えないです。

今回 診察が1800円 薬が840円です。
三割ですから 自己負担だったら8800円!
眼科とか耳鼻科もお世話になるでしょうし
還暦あたりから 病院貧乏に なりそうです・・。

お店のサボテン 凄いです^^
039_convert_20130627183824.jpg040_convert_20130627183908.jpg

1週間くらい前に 横浜市で19歳の女子大学生が
刺され 殺害された事件がありましたね。
逮捕された交際相手の大学生は「別れ話からトラブルに
なった」と話してるのですが・・。
女の子の手に 名前を刻もうとしたとか?
(刺青?)

息子の同級生も 付き合ってる子と別れたいと
半年も もめてるのですよね。
以前も 刺されるかもしれないと言い 息子が腹に
ジャンプ入れとけなんて ふざけたこと言ってましたが。

017_convert_20130627184850.jpg

この事件見て 大丈夫?って 息子に再び聞きました。
息子の話しでは 飲み会があったのですが A君は
彼女と別れたいと愚痴って呑んで つぶれて近所の女子が 
連れて帰ったと・・

なんじゃそれは・・A君は剣道の有段者ですが・・
なんか 女々しいです・・^^;

003_convert_20130627185659.jpg

今日も千葉の高校生が 同級生の胸を刺して 逃げた
そうですが 訳があるのでしょうが どうしてそう
短絡的なんでしょうねー自分の将来とか親の事とか
考えないのかしらね・。

あ ここになんも考えてない 能天気な犬が^^;

046_convert_20120926181016.jpg

能天気と言えば・・鳩山さん 
どっかおかしいのでしょうか?^^;
老年フリーターのつぶやきブログの話しに
共感します・・。鳩小屋に入れとけ!とかいう
意見もあるとか^^;

そんなに中国が好きなら 国籍をとって
そちらで余生を過ごすのは いかがでしょう?

どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まときち さん 今晩はv-22

>メロンはプランターで作られる方もいますよ

それは吃驚!v-12
メロンは重たいですよね^^;

大きなプランターで作ってるのでしょうね?

ちょっと考えれば わかると思うのですが・・
ほんと 後先考えないで・・ 残りの人生が
長いというのにね・・。

息子にも 短気は損気だよ
というのですけどね・・。

No title

こんばんは。
メロンはプランターで作られる方もいますよ!
是非挑戦してみてください。
最近、短絡的な事件が増えてますね。
しかも子供や若い子の。。。
それだけで長い人生棒に振ってしまうかもしれないのに。
そういう所まで気づかないのかな~.。
悲しくなりますね。

ポチッと♪

No title

紅葉さん こんにちはv-22

鳩山さんは学校は凄いのですよね^^;
東大理一かなんかですよね
でもねーおかしいですよね^^;

元総理だとSPが 税金でつくのですよね・・
なんか 勿体ない気がします・・
申し訳ないけど・・。

ありがとうございます
紅葉さんもお大事にしてください。
ちょっとしたことでも ひびきますよ・・。

800びくにさん おはようございます。

はとぽっぽさんがこんなにバカな人とは思わなかったわ~
どっかのいい大学出てるって言うけど・・・
そんな人には見えないし

もう少し真剣に勉強してほしい。
まだ総理だと思ってんのでしょうか?

まだ議員さん?
マスコミが追っかけるから図にのる?
タダ目立ちたいだけ?

鳩小屋に入れておけば静かになるのかな~
800びくにさんお身体ご自愛くださいね。

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-290

歯は大切ですからね いかないと・・。
なんせ 歯は長生きの元ですよ!v-290

いつもいく眼科なんて 年齢層が
高すぎて 養老院みたいです。
歯医者と眼科は 年配者が多いです。
どうしても 年取ると病院に行くから
家計の中で 医療費用が多くなりますよね。

それで年金減ったら苦しいです。
最近 お金ないなら長生きは辛いと
個人的に 思ったりします。
人の迷惑になりそうで^^;

嫌な事件が多いですよね 
主人にも 戸締りをうるさく言われてます。
これから先は 主人と二人になったら
そこは年寄り二人で暮らしてるなんて
わかると怖いですものね。

頑張って治してねぇ~

確かに薬の副作用は色々とあるのでしんどいですよねぇ~v-13
いつもなら、食欲落ちてダイエットになるかしらぁ~v-411って
笑う所ですが、辛いと笑えませんよねぇ~v-393

我が家もそれに近いですけど、病院貧乏・・・ですよねv-403
健康がどれ程エコで節約になるか・・
薬はリン子も後1年・・
少なくてもリン子の分だけでも終わると思うと、健康維持は大事だと思う。

旦那が又今度は反対側の歯が痛いと言いだし
歯医者へ行けと今日もバトルv-313
お金の問題じゃないでしょう~v-412その為の節約なのに・・って。
病院行く為に節約って・・なんか寂しいねぇ~v-388

バカ鳩・・・ニュース見た時、旦那と驚愕v-405
勉強するのはお前だろっv-412ってねv-411
誰かホントにカゴの鳥にして欲しいですよねぇ~v-393

習志野事件も近いので、微妙に怖かったv-404
捕まって安心しましたよぉ~v-394
800びくにさん、無理しないでねぇ~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR