あまりに肩が痛くて・・

可愛い御店のです^^
031_convert_20130619201503.jpg032_convert_20130619201546.jpg

肩がちょっと変で 首が左に
曲がらないと思っていたのですが
寝違えたのかなと・・・前もあったから
二日くらいで治ると思っていたのに・・

今日は痛い!3日目です・・。
まあ 段々年で治りにくいし 何もしないって
できないですものね・・。
と いうことで!!フライパンも持てないので
・・・・晩は デリバリーピザ^^;許して・・。

息子が あたしの好きな照り焼きチキンに
してくれました^^;

0001626.jpg

風が強くて 鉢が転がって 凄いことに
なっていたので それを直したりとか ちょこまか
したのが 首を悪化させたのね・・。

湿布も 冬はよかったけど 汗かくので
かぶれてしまうみたいで やめました。

種から育てて ちょっと駐車場の脇に
植えてみました。育つかな・・。

044_convert_20130619190821.jpg

主人が早めに帰宅して 枇杷をとってくれました。
でもね あまり美味しくない^^;
美味しいのは 鳥が食べちゃったみたい。
数日前に食べたのは 美味しかった。

もう終わりかな?
枇杷が 駄目なので ほったらかしの桃?を
とってみました。
こちらは 小さいけど甘いです。

057_convert_20130619195706.jpg

夜中 バタバタ二階のバルコニーが うるさいので
主人が窓を開けたら ハクビシンと目があって^^;
大きな声を出したら 脱兎のごとく逃げ出しました。

hakubisin.jpg

枇杷を とりにきたんですね・・今年は
枝を相当切ってあるので あまりないのです。
可哀想だけどね・・うちも困るしね・・。

045_convert_20130619190904.jpg

朝早く サッカーはイタリア戦ですねー・・。
うーん 当然 強いよね^^;
(イケメンも多いし・・

イランと韓国戦 なんでしょうねー?
スポーツなんだから マナーを守って見てる人が
気持ち良くなるように してほしいです。
日本には 勝ってほしいけれど 一生懸命で
さわやかに 頑張ってほしいな・・^^;

DSCN6643_convert_20130107171040.jpg

肩が痛くて あまりみなさんのところに 
回れなくてすいません
まわっていても履歴が また ついてないようです・・。

どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます
 

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあちゃんさん 今晩はv-22

ありがとうございますv-410

なんか はくびしんは手先が器用なので
袋も綺麗にあけてしまうし 
ネットもそうみたいで・・
手と歯でやられたらね・・

狸はできないから ネットでも
いいみたいですけど・・。

せっかく育てたのに いやですよね・・。

No title

こんばんは
無理しないで早く元気になって下さいね
この辺はハクビシンは出ないんですよ
出るのはキュウリ泥棒
ネットぐらいじゃだめなんかなあ。。。

No title

kazさん 今晩はv-22

凄いですねー!!

>ハクビシン、タヌキ、アナグマ、テン、カモシカ、リス

アナグマ テン リスはいないと・・
川向うは リスがいるみたいですが・・。

息子の友達は小田原で
鹿がでるらしいです。

東京のどこか埼玉との境?で
猿が出たというけど・・
蛇はみかけなくなりましたね・・。
その代り インコ オウムなど
見かけます ペットだったのか・・。

No title

800びくにさん、こんばんは。
枇杷に桃、自宅で取れる果実、うらやましいです。
ハクビシン、出ましたねえ。
先日、女あるじがシーズー犬を連れて庭に出た際、
あまりに犬がほえるので金網の蓋ごしにいつもカラカラの下水を覗くと
鼻先がとがって白い筋のあるけだものが見えてビックリ仰天、
ハクビシン、タヌキ、アナグマ、テン、カモシカ、リスなど
何でもござれの場所ですので結局分からずじまいでした。
色々な動物御用達の専用通路になっているのかもしれません。
一体なんだったのか、ツキノワ熊だけは来ないでほしい山の我が家です。

No title

ねいみゅ さん 今晩はv-22

それは大変ですね!
あたしどころじゃないです・・。
お大事にしてくださいね!

はくびしんは 凄く手先が
器用なんですよね。
網なんてしても駄目なんです。

ブドウの袋も簡単にあけると
おじさんが話してましたよ。

種からの苗ですが・・
きゅうり?のはずです^^;
ゴーヤとか?^^;

No title

honey*caramel さん 今晩はv-22

ありがとうございますv-22

そうなんですよ!
もしかして引き分けくらいにはと
期待したけど オウンゴールもあったしね・・
しょうがないですけど 残念です・・。
イタリア強かったし・・でもイタリアも
やっと勝ったと言ってました。

はくびしんは夜でます。
借りた写真です。

いつもうちの前の 電線を
とととって歩いてます。
後は 国有地がちょっとあるのですが
そのあたりで出入りしてますよ。

No title

メリッサさん 今晩はv-22

肩 怖いですね^^;
様子見て 病院にいこうかな。
ありがとうございます^^

キーウィもあるのですが
これって雌雄株だから 片方しかないので
ならないのです。
まあ どちらか株を買えばいいのだけど
そんなことしたら 大変なことに^^;

前の家で キーウィの蔓が 
駐車場の屋根に絡んで
偉いことに^^;

はくびしん 結構 怖い
生きるために必死だからね・・。

No title

カミさん さん 今晩はv-22

肩って そうなんですか?まずいかなあ・・
今日はまあまあいいですが・・
怖いですよね・・。

写真は借りたもので 実際はいつも
夜います 犬の散歩でも出会います。
速いんですけど 地面にいるより
塀とか 電線にいますよ

桃は小さいですからね^^;

No title

れぃん さん 今晩はv-22

ありがとうございますv-290

狸の方が先に来ていたんですよ
でも たぶん はくびしんとの戦いに
負けたみたいで・・

今は べつのところに狸の親子が出ると
近所の人が話してました。

このはくびしんは 借りた写真ですが
夜行性だから 目が光って
結構 怖いですよ^^;

果物なんでも好きなんですよね・・。

No title

こんにちは。

肩大丈夫ですかぁ~~?
私は今リハビリ中です。。。
2年前から肩が痛くなり、半年後にはほぼ動かなくなりました。
放っておいたからでしょうか。。。
それから、寝てても痛くなり整形外科へ行きました^^;
今はだいぶ動く様になりました。
早めに見てもらった方がいいですよ~~。

キュウリの苗を植えられたんですか?
美味しいキュウリになると良いですが、ハクビシンのお客様も
何とかしないと、みんな食べられちゃいそうですね。

No title

こんにちは

肩、大丈夫ですか~?
無理しないで体を大事にしてくださいね

ハクビジンは夜行性だと思っていたのに
明るい時間からすごいですね
よっぽどお腹がすいていたのかな~

でも、作物の被害は困りますよね

サッカーの試合、見ましたよ~
負けてしまいましたね
最初に2点入れたときはもしやって思っていたんですけど…
残念

No title

肩、無理しない方がイイですよ~
ワタシも肩やりましたけど、治癒までに一年近くかかりましたもの


お家で桃がとれるのデスかっっ@@;
いいなあ~
昔、旦那の実家でキウイ育てていて、よくもらったけれど、
とりたてのが甘いんデスよね^^

ハクビシン、こんな近くで写真とれるほどの場所にいるんですね~
もうヒトのことは怖くないんでショウか
ここにはビワがあるって覚えていたんでしょうね
賢いなあ~

こんにちは

肩、大丈夫ですか?
あまり治らなければ、整形外科に言ってみたほうがいいですよ。
肩や首を痛めると、ホントに全身を動かす事が出来なくなりますからね。
(わたし首を痛めて、全身を動かす事が出来なくなった事があります)

もう桃がとれるんですか?
早いですね(@_@;)
まだ八百屋やスーパーの店頭にも、桃はあまり出ていなかったですよ。

ハクビシン、真昼間から大胆ですね!
美味しいビワを泥棒しようと来たのに、がっかりだったでしょうね。

No title

800びくにさん こんにちわ♪
肩と首と 要のところですものね 痛いことお辛いと思います
私も背筋を斜めにひねったみたいで、それだけでも参ってしまいます
でもお優しい息子さんと旦那様ですね
ほこっと、お話伺って、あたたかい気持になっています^^
どうぞお大事になさってくださいね

まぁぁ すごく羨ましい収穫ですね~ ビワと桃と~
そんな、たとえ小さくてもうれしくてたまりません( *^^)(*^^*)ッ!
それに ハクビシンちゃん 
こうして見せていただいていると とても微笑ましく 可愛いです^^
でも 作物への被害はあるかもしれませんね
こちらではたぬきさんに とうもろき大分やられています^^

No title

ねじばなたん さん こんにちはv-22

庭できなくて ストレスです^^;
パソコンも ゆっくりだし・・。

桃は小さいですよ 
大きさは 握りこぶしもないくらい
ほとんど種?(爆)

甘いのと甘くないのがあって 何故?
枇杷もそうだけど・・謎?^^;

すごくのどかで はっきりいって
結婚して来たとき ちょっと驚いた^^;
20年ちょっとで 家だらけになりました・・。

今再開発で ビルが駅前にいくつか
できるらしくて また混むから
もう嫌なんです・・。

つい数か月前から 異様にあちこち
店が混むようになって・・
足が悪いから 人が多いと歩きにくいです。

はくびしんは 国有地?をいろいろ国が
処分したり 建物立てて そこにいる動物が
逃げ出したみたいですね。

No title

800びくにさん、こんにちは!

お体の調子はどうですか?
無理しないで下さいね

しかし、ももすごくおいしそうです!
本格的に肥料をやって育ててみたら?
ももは高いよ――羨ましい―v-411

ハクビシンって、そんな大きい動物が来るんですか?
すごい!
私んちは、ネズミぐらいしかいないわ・・・v-404

都会にも近いし
自然も豊かだし
800びくにさんは、いい所に住んでいますねv-411

No title

bunrumamaさん こんにちはv-290

わーそれショックですよね・・v-405
わかります・・もうちょっとで咲くはずが
折れてたりしてね・・
泣けますv-421

みずがめだけに降ってくれると
いいのだけど・・。

ありがとうございます じっとしてます・・。

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

ありがとうございます
なかなか治らない・・
これから薬飲んで寝ます^^;

なんせ朝サッカーでイタリア戦を
息子が見ようと・・面白かったけど
負けたので疲れた^^;

もともと狸の親子が来ていて
そのうちはくびしんも・・。

主人の叔母が杉並だけど
やっぱり狸の親子がくるようです。
食べ物がないから どうしても住宅街に
出てくるのよね・・。

多分うちだけじゃなくて 近所に 
やっぱり枇杷があるおうちが
数件あるのね 後は モモとか柿
ミカンなんかがある家も・・
あのあたりに行くんじゃないかなあ・・。

主人も忙しくて調子悪いので マッサージに
火曜にいかせました。
まあ たまに揉んでくれるけど
悪くて^^;頼めないです・・。

No title

あっぷる5さん こんにちはv-22

あたしもこれはなんだろうと^^;
きゅうりでは?

種まいたときに 転んでしまし
たくさんの黒いぽっとを飛ばしてしまい
何が何だか・・今も 枝豆か おくらか
なんかのタネがいっぱいでてます^^;
なったらお知らせしますね!

うちの犬 アホなんで
猫でも狸でも はくびしんでも
気にしてないです^^;

桃は凄く小さくて 種ばかり^^;
まあ美味しいのもありますけど
なんせ ほったらかしだから
小さい木だしね・・。

No title

こんにちは♪
お大事に、なさってくださいね・・・・・・。
私も、昨日家へ帰って愕然!
鉢がいくつも、倒れていて
なかには、割れてしまっているものもありました・・・・・
台風の被害、最小限であるといいですね・・・・・・・・

ハ、ハクビシン~??

す、凄いね・・・v-405ハクビシンが来るんですかぁ~?
都会のイメージですけど、そんな動物が登場するなんてv-356
800びくにさんチは、美味しい物が沢山あるから
動物も食べ放題で嬉しいんでしょうねぇ~←迷惑だけどv-388

それにしても肩・・・大丈夫ですかぁ?
リン子もつい先日、右肩が痛くて痛くて辛くなってたら
旦那が夜、ずっと揉んでくれてそれから2日くらいして良くなりました・・
肩凝りが酷くなってたって感じでした・・・

肩凝りでも違う箇所が痛くなったりすると、何処の何が原因なのか
解らなくなりますよねぇ~
無理せず、気をつけて下さいね・・・
仕事してる旦那さんには可愛そうですけど、
ちょっと揉んで貰ったらどうでしょうかねぇ~v-388

No title

肩が痛いのも辛いですね。
どうぞお大事にして下さいね☆

上から3番目の写真、種から育てているのは何でしょうか?
上手く育つと良いですね。

それにしても・・
800びくにさんのお家には枇杷や桃まであるんですね。
立派な桃が収穫できて素晴らしい♪
でも、ハクビシンがね・・
この子たちには罪はないのだけど困ったことですよね。
Kちゃんはハクビシンを見て興奮したりしませんか?

No title

ハツコさん さん おはようございますv-22

ほってあるので小さくて 
味がまちまちでした^^;

美味しいのもあったけど
何も味のないのも・・^^;

朝から雨のはずが曇りですね・・。

No title

ティンクさん おはようございまうすv-22

試合は凄いですねーv-12
もっと点を取られるかと
おもったけど 頑張ってます!

息子が必死に応援してますが・・^^;

リンクしている人やネット友から
履歴ついてないよと知らせてもらってます。
ティンクさんのところも 12日以降
いっていると思いますが・・。

No title

紅葉さん おはようございますv-22

ありがとうございます

ちょっと 直らなくて安静にします^^;

はくびしんもお腹すいてるのだけど
増えると困るんですよね・・

No title

おはようございます^^
自家製の桃ですか〜〜羨ましいなあ〜v-315

いろんな時間を持って楽しそう^^
少し雨も小ぶりになったかなv-277

おはようございます(#^.^#)

サッカー、出勤前の夫も観戦中です(#^.^#)

ハクビシンが現れるんですか
びっくり
美味しい物て知ってるんですね



足跡が付いてないのはどうやってわかるんでしょう
800びくにさんの足跡は12日に付いてましたよ

800びくにさん おはようございます。

肩の痛いのも辛いですよね~
お大事にね~

ハクビシン枇杷取りに来てたんだ~
目があったらびっくりしますよね。

今日も雨です。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR