雨の合間

017_convert_20130615192857.jpg

午後から 雷と雨で嵐になるというので
朝一番に 父子は新宿のデパートに。
息子にあう靴は 普通の処にはないので
高島屋の中の靴屋さんで買ってます。

ちと お高いけれど 他の靴では足が
すぐ痛くなります。
二人で時計屋さんなど見て 維新號の
肉まんをお土産に買ってきてくれました。

tw20060811_018m.jpg

初めて食べたけど 美味しかったです。
あたしは 肉まん あんまん 好物なんです^^

白いキョウチクトウ 昨年の台風や雪でかなり
傾いてしまいました。
ピンクは何故か枯れてしまいました。

013_convert_20130615192350.jpg012_convert_20130615192311.jpg

父子は志村動物園が好きなんですけど
今回の犬用車椅子を制作した サラリーマンの話は
本当に感心しました。

犬用車椅子 adoworks(アドワークス)

駅前でたまに ご主人が散歩させている犬が
後ろ足が片方ないみたいで でも車椅子をつけて
歩いています。
テレビ見て あの犬も そうかもしれないと
思いました。

014_convert_20130615192515.jpg

2千匹もの犬が この車椅子によって 
再び歩けるように なったのですね。
こんなに大事にしてもらえる犬もいるのにね・・。

捨てられてしまう子供も いるのですよね。
やりきれない気がします。

016_convert_20130615192820.jpg

夕方 主人と買い物に行き ミスタードーナッツで
なんだ これは?と。
濃厚なのに爽やかな
「カルピス」のクリームを ポン・デ・リングにサンド。
カルピス ポン・デ・ソーダ
pp_dcalpis13004.jpg

つい 主人と食べてしまったー

グラスは息子が主人に買ってきたものです。

047_convert_20130615191939.jpg

綺麗に撮れなかった^^;
おとうさん ありがとう
描いてあります。
ほんの気持ちだそうです^^

048_convert_20130615192023.jpg

主人に洗ってもらい 夜のお散歩に出発です。
涼しいので ご機嫌です^^

こんな感じの週末です

045_convert_20130615203850.jpg

どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます
 

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリッサさん 今晩はv-22

なんか 可愛いご主人ですねー。
奥さんにお説教されているなんて^^

凄く素直でいいですよ。
メリッサさんも いい奥さんだしね^^

No title

うさぎママさん 今晩はv-22

息子は優しい事は 優しいけれど
下心もあるのかも?^^;
色々 頼みごとや協力してほしいことも
あるのでは?

基本 父子は共通の趣味があるので
仲良しですがね 音楽とか映画とかね。

娘はいるだけで可愛くて 
全てオッケーじゃないんですかv-411
おとうさんって 娘にそうみたいですけどねv-410

No title

いい息子さんデス!!
うちま旦那ときたら、新婚の時に
「今まで父の日や母の日をやったことない」って言うので、
とりあえず、正座させて説教した覚えがありマス
今は、旦那じゃなく、代わりにワタシが父の日、母の日を送る手配をしています~

やっぱりやさしいお坊ちゃまだわ♪

男の子なのに、いや 男の子だから、優しいのかなぁ?

うちは、私があんまりイベント好きじゃないので(というより手抜きなんで)あまり娘も気に掛けない子になったような・・・
かと思うとちゃんと母の日父の日にプレゼントが来たりもするけど。

出張先から帰って24時間もいずにとんぼ返りした夫には、父の日のご馳走も食べさせず(汗)
「せめて電話でありがとうって言ってやってよ」と娘に根回してますが、どうかしら・・・

女の子は、あんがいクールです。。。(育て方?)

No title

れぃんさん こんにちはv-22

仲良し父子で 今も二人で携帯やさんに
行ってます。
なんか替えるようです。

ほんと靴は高いのですよ でも仕方ない。
主人は全身まひで生まれたので 足があまり
よくないので やっぱり いい靴はいてます。

息子もこれから皮靴になると 医療控除を
受けないとダメだと思います。

動物とかの番組 見られないです・・
もう 可哀想で・・。 

美味しかったですよ ドーナツ^^

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

かなり泣けるっていうか・・
車いすもそうですけど 別れた主人を求めて
三か月も探してたどり着いた犬の話が
かなりきて うちの主人が泣きそうに^^;

うちの犬はお馬鹿さんですが
主人は溺愛してます^^;

美味しかったですよ
元々 カルピスが好きなので
飴もカルピス味とか嘗めてます^^

No title

こんにちわ♪
父の日のプレゼント こころが伝わりますね.*・゚
息子さんからっていいお話しです
そして
靴っ大事だな~って私も思います
おケチな私でも、靴にはちょっと使ってあったものを選んでます(*’-’*)”
動物TV 感動しますね~ 
・・ただ立っているすがたにもジャン泣きしたりしてます

ポンデリングすきです カルピスソーダ 食べてみたいと思ってました♪
こういうソーダ色がついているんですね^^ 

録画しました・・・

何だか泣ける話が多いみたいですねぇ~v-406
覚悟して見ますね・・・

ミスドはこの前、我が家も出たついでに寄りました・・
マツコがCMしてる例のカルピスのドーナツですよねぇ~v-411
食べなかったけど、美味しかったですかぁ?

グラスとセットで売ってたなぁ~
ミスドのカフェオレが好きなポンデリン子でぇ~すv-413
ポンデリン子なのに、ポンデリングは食べないv-408
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR