靴下

最近 また足が不調な息子だ。
足の指の骨が30%くらい曲がっているので
他の指に当たって痛いらしい。

朝 息子が足が痛いので 駅まで送って
というのが増えた・・黙って送るけど 
内心 色々また考えて辛い。

001_convert_20130524170817.jpg

主人が 五つ指の靴下はどうだろうと・・。
一度試しに履かせてみたら?という。
丁度 主人は息子とiPadを買いに行くと
言うので ついでに買ってきてもらった。

こんな感じ・・。

41KW8XokuCL__SL190_CR0,0,190,246_

主人も買って履いてみて「割といいよ」と。
息子も 履いてみて学校に行った。
指同士が当たらないので ちょっといいみたいだ。
ほっとした。少しでもよければ それをやってみようと。

探すと おじさん臭くなくて^^;
若向きもいろいろあるようだ・・。
512SngWwVyL__SL190_SY246_CR0,0,190,246_
これから まだまだ 立ちっぱなしの実習がある。
病院から 診断書をもらったらどうか というが
息子は目立ってしまうから嫌だと・・
まあ確かにね・・一人だけ座るのもね・。

試験も近くなり レポートも山のようだ。
やっと3年・・留年しないでくれー^^;
とにかく進級してもらわないと・。

昨年植えて 気に入った朝顔
今回も順調に 可愛く咲いている。
003_convert_20130609191219.jpg002_convert_20130609191124.jpg

内村航平が初の5連覇 NHK杯というニュース
凄いですね・・。

息子の通っていた予備校で 体操部だった子がいて
その子が言うには 内村君が演技を始めると
(インターハイとか?)みんな集まってきて
おーって 感嘆の声をあげていたそうです^^;
レベルが違い過ぎて みんな見るだけだったとか・・。

007_convert_20130609202529.jpg

息子は 昨日は友達と渋谷で会って
お茶していたのですが(勉強もしてた?)
近くの席にロンドンオリンピック体操選手の
田中 佑典さん 加藤 凌平さんがいて
吃驚したよーと。

小柄だけど 凄い筋肉だった!と
話してました。
次のオリンピックでも
頑張って欲しいですね^^

008_convert_20130609202604.jpg

玄関のパンジーを少し始末して
コリウスに替えました。
葉っぱだけでも 色んな種類があって
綺麗ですよねー好きなんです^^

009_convert_20130609202711.jpg

さっき履歴ないとコメントありまして・・
みなさま ついてませんか?
もしも そうなら すいません・・。
ちょっとFC2に疲れを感じる 今日この頃です・・^^;

nani_convert_20130207223733.jpg

どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます
 

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-299

ありがとうございますv-290

そうそう ちょっと見た目が息子の足は
外反母趾みたいに見えるのね
そうじゃないのだけど やっぱり当たるのは
外反母趾と一緒だから それいいかなあと。

結構安く 靴下あるみたいですね
よかったーほんと 今も 金欠だし^^;

なにかとお金かかる時期です・・。

No title

メリッサさん 今晩はv-22

そうそう メリッサさんも 不具合でしたよね
でも 割とはやくなおったんですよね

この色々な不具合って
なんででしょうねー?

No title

まりんさん 今晩はv-22

なんか 根本的に
なおってないのですよね・・。

いつも履歴がつかないのですが
この間は 画像で・・
また履歴・・

でも それがなおっても
いつも 拍手でコメントできなかったり
載せようと思ったものが 保存じゃなくて
もう公開とか・・そのあたりなおらない^^;

No title

ももぱぱさん 今晩はv-22

こちらこそよろしくお願いしたします

楽しみにまっていますね^^

No title

800びくにさん、こんにちは!

5本足のソックス
私んちの子供達も履きますよ!
100円均一でも
かわいいの売っていますよ!

娘がさ、少し外反母趾でさ
フットネイルに使う
足の指に挟むのをしたら
指が伸びて、気持ちいいって言っていましたv-411
これも100円均一で売っています
100円やし、一回、やってみたら???

あっ、↓ 800びくにさんのお友達の
コメと同じ内容ね(笑)

No title

確かに最近疲れることが多いデスね
この前は一時コメントが出来なくなったり…
まあ、ごちゃごちゃ見て治りましたけど^^;

故障とかにはさくさくと対応して欲しいデス

No title

>FC2につかれ

あー、なんだかわかります、それ。私も毎回一回一回投稿を確認しないと、反映されてない事があって。代理送信とやらをするのですが、毎回だとめんどくさいのよね。今までこうじゃなかったのだけど、最近急にこうなっちゃって。ヘルプを読んだけど訳分からんし。

さくっと行かないもんですかね、さくっと。

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

ついついね 少しでも足が
楽にならないかと思って・・。

今度は 靴もまた替えるかもしれないので
お金かかるのだけど 痛みが軽減できれば
いいかなあと。
夏になると蒸れるので メッシュみたいな
靴もあるらしいのね。

いつもありがとうございます^^

No title

よたろうさん こんにちはv-22

なんか朝顔が とてもきれいに
咲いたときがあって それから朝顔を
数種類 蒔くようになったんです。

可愛いですよね^^

No title

紅葉さん こんにちはv-22

朝顔も種類によって 
一緒に種をまいても
全然成長が違って

まだ蔓があまりでてないのもあるし
凄くくるくるのもあります。
でもまだ咲いてないです。
苗のだけですね^^

No title

カミさん こんにちはv-22

今年いろんなビオラを植えたのですが
(セールが多い^^;)
もちがいいのですよね
やっぱり 改良されているでしょかね?

このあたりも零度になることも
ほとんどなくて 植物の成長も
はやくて 前より長く咲くみたいです。

ほんとうの江戸朝顔の変わりものって
凄い高いけれど これはそんなことないので・・
でも普通のよりはちょっと高いので
今年こそ種をとろうと!^^;

No title

いつもありがとうございます。
お祝コメントありがとうございました。
月末近くになりますが、式の様子、アップします。
これからもよろしくお願い申し上げます。

No title

ちやこさん こんにちはv-22

この朝顔は 変わり朝顔みたいな感じですよね。
昨年初めて 苗で一つ買って
可愛いので今年探したら どこも売り切れで
ネットもなくて 諦めていたら やっとみつけたんです。
成長が早くて 種をまいた朝顔と
おなじくらいだったのに あっという間に抜いてます。

種をまいたスカーレットなど色々な朝顔は
まだ咲いてないけど 凄い蔓です。
宿根の朝顔も 咲いてるのもあります

>ペディキュア用の足指の1本1本に挟んで広げるゴムやシリコンの道具なども、削って間隔を狭くしたりすると、指がこすれ合わないことに

そうそう それもちょっと息子に話したんですよ。
買うってみようかなあ・・

ありがとうございますv-290

色々有りますよぉ~

スポーツショップへ行けば靴下も色々・・・
我が家もゴルフをするので、靴下は普通の靴下ではすぐ穴が空くんです。
なので、ちょっと厚手のゴルフ用を履きます・・

写真の様な5本指用は良さそうですねぇ~
いいと言われる物には全て飛びつく800びくにさんの母心、
よく解ります・・

すみません・・母じゃないけど解るつもりですv-13

No title

履歴ついていません。なぜでしょうね。fc2は時々不思議なことが起こります。
朝顔はこれからに季節、心に涼を呼んでくれますね。

800びくにさん おはようございます。

朝顔もう咲いたんですね~
うちはやっと大きくなる始めたばかり蕾も付いていません。

履歴付いてないけど私は気にしたことないから・・・
リンクさせていただいてるからかな~?

五本指のソックス持ってますよ~
仕事してるとき履いてましたが今は・・・

おはようございます

確かに、800びくにさまの履歴がなかったですね。
わたしは、800びくにさまのブログにはリンクから行っているので、気にした事がなかったんですが…
でも、他の方でもよくいらっしゃる方の履歴が見つからなくて、よく探したりもしますよ。
何故なんでしょうね?

パンジー、今年はなぜかいまだに、キレイに咲いているんですよね。
抜くのが可哀想なくらいに…
どうしようって思案中です。

アサガオ、変わり咲きですか?
色も優しい感じで、アサガオって言われて、びっくりしそうですね。

No title

朝顔早いですね。
去年のものだから根が張っていて早く咲くのかしら?
いいな~うちはやっと本場が出てきたくらいです。
宿根ですか?

5本指靴下もいいけれど、ペディキュア用の足指の1本1本に挟んで広げるゴムやシリコンの道具なども、削って間隔を狭くしたりすると、指がこすれ合わないことに、使えるんではないでしょうか?

訪問履歴が残っていないなんて、私は全然気にしていないし、確認もしていませんww
細かい行き来を気にしている人もいるのでしょうが、私のところはどうぞ気を使わないでくださいね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR