色々とありがとうございました^^

皆様から 暖かいコメントいただいて
本当に ありがとうございました。

なんか どう息子に対応したらいいのか
わからなくて・・。

同級生のご兄弟で 色々な病気の方も
いらっしゃるし うちなんて それに比べたらと
思うのですけど なかなか割り切れないです。
でも 主人とも話して 少し落ち着きました。

006_convert_20130601232402.jpg
庭のお花たち

まずは目の前の試験や研修(また 実験です^^;)を
終わらして 進級して卒業しないと。
就活も待っているし・・ちょっと先ですけどね。

今日はガスの点検があって 珍しく女性の方で 
主人が対応したのですが 大層 お花好きの人
だったみたいです
色々眺めていったそうです。

005_convert_20130601232225.jpg

その後 主人がKを動物病院に連れて行きました
ちょっと足を引きずっていて また菌が肘に入ると
危ないからといい 出かけました。

そうしたら まあ あたしはそうじゃないかと
思っていたのですが・・先生が軽い捻挫じゃないかと。
あれだけ 穴を掘っているのだから 手だって
痛くなると思うのですよ・
・腱鞘炎とかだって
なるのでは?!

007_convert_20130601232501.jpg

全く 呆れます。顔も頭も狸みたいになって
掘っているのだから 石にでも当たったのかも
しれないしね・・。人騒がせです

病院は混んでいて ご主人が抱きかかえている
柴犬がいて かなりの高齢。
腰もくだけていて 目も見えないのだと。
ご主人たちも 60歳以上で ここまで見てもらえて
幸せですよね。

002_convert_20130601233441.jpg

いまは 老犬の完全介護の施設もあるそうで 驚きです。
家族で犬を見ていたけど ボケてしまい 夜中に鳴くし
勿論おむつですよね。で その24時間ケアしてくれる
施設にいれたそうです。

人間だってなかなか お年寄りの面倒見られないし 
施設もないのに(あっても金銭的に入れないとか)
ペットでそこまでって 凄いですね 
まあ ペットは家族同然ですからね。

あまり芽がでないです^^;
004_convert_20130601233522.jpg

長生きしてもらわないと・・。
健康でいてね^^;

045_convert_20130221164535.jpg051_convert_20121219203917.jpg



どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます
 

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

seseragi.ts さん おはようございますv-22

コメント遅くなりました すいません^^;
息子は今日は大学で 帰りは駅で拾います。
今はいいみたいですが 雨とか寒いと
痛み出すようなんです。
今 実験で立っているのが多いからみたいで
梅雨が終わると楽になるのですが・・。

犬は なんてことなくて^^;
穴の掘り過ぎでは?^^;

No title

800びくにさん こんばんは~
息子さんのこと、大変だったようですね~

可愛い愛犬も・・もう大丈夫なのでしょうか?
お庭の花たちは綺麗に咲いていて楽しめるようですね(^・^)

No title

heichan1109 さん 今晩はv-22

昨日はさすがに言葉少なくて・・
息子って 普段お喋りなんですよ。

まあ 最悪の場合を考えていたので
それよりはよかったですけど
なんか どうしても自分のせいって
気持ちが湧いていて・・。

これからのことを親子でよく話して
決めていきます。
ありがとうございますv-290

この犬はとにかく 勝手もので^^;
誰に似たのかー?あたしなのか・・。

No title

800びくにさん、こんばんわ。

息子さん、大変だったんですね。

でも…
きっと、感謝v-398されてるんだと思いますよ、800びくにさんご夫婦には..........................

いつでも、親は子供の事を考えているものです。v-219
子供は、それを肌で感じているものです。v-219

困難な事があればあるほど、感謝の気持ちも強くなるんだと思いますよぉ。。。

って、私v-16がそんなエラそうな事、言えるような人格でもないんですが..............................................
あはは…(^^ゞ

ペットも同じですよね。。。
絶対、ご家族には感謝しているんだと思います。
幸せv-343をいっぱい感じて、長生きして欲しいですよねっv-363v-363v-392

No title

ちやこさん こんにちはv-22

ありがとうございますv-290
息子の同級生のお兄ちゃんが
腸が悪くて 大手術したのですが
中学生の時です。

やっぱり 凄く大変で しかも
そのお母さんは 足の悪い姑と
義姐が亡くなったので その娘二人の
世話もあり 見ていて痛々しいほどでした。
人生は色んなことがあると 思いました。

その時うちも もう 二回足を切ってましたが・・。

息子の方が立ち直りがはやいのか
あたしに気を使ってくれているようで
元気にしてます。

No title

メリッサさん こんにちはv-22

いつもありがとうございますv-290
これから 梅雨で 足にあまりよくないのですが
学校まで 急こう配なので 帰りに足が痛い時は
バスで帰ることにしました。

Kも ろくなことしないんですよー^^;
困ったもんです・・怒るとしょぼんってなるけど
懲りないんですよ・・。

No title

れぃん さん こんにちはv-22

誉めていただいて
ありがとうございますv-290

長男の甚六ですけど^^;
本人は それなりに頑張っているし
お年寄りや わたしみたいなおばさん 
子供には 受けが良くて^^;
それだけでも まあ生きていけるだろうと。

本人にとり 資格が厳しいので
勉強しているので なんとかなるかなあと・・
とにかく これからの試験と進級です^^;
いつでもお待ちしてます
遊びに来てくださいね^^

No title

母親として、本当にお辛いでしょうね。
考えることが全部悲観的な方にばかり向いてしまうのも無理はないと思いますよ。

私の知り合いも先天的な内臓異常により30代で大手術しましたが
母上様がなにかというと「ごめんね」というので
「謝られるとこっちが気を使う」と困っていました。

なるべく早いうちに心からの笑顔を取り戻して
息子さんを叱りとばせるくらいに立ち直ってくださいね。
前向きに生きて行くことが不可能になったわけではないのですもの。
いえ、息子さんはむしろ以前よりも前向きになるような気がします。
どうか勇気を持って下さい。

No title

息子さん、頑張っていますね^^
きっといい将来がひらけますよ
大丈夫だと思います

それと、わんちゃん、たいしたことがなくって良かったですね~
まあ、ねんざじゃちょっと痛いでしょうけれど
わんちゃんってなんであんなに穴を掘りたがるのデショウ
実家で飼っていたわんこもせっせと穴掘りしていたなあ

No title

800びくにさん おはようございます
親としては子の将来のことは不安でいっぱいですね
とくにおとこ親としてはいつも焦燥感みたいなものがあって、ゆったりとは程遠い親業時代でした
息子様 とてもしっかりしたお考えで素直でお優しくていらっしゃいますね
資格取得へ頑張っていらっしゃること 素晴らしいと感心していますm(^^)m

お花さんがきれいな御お庭です~
私も長居さしてもらいながら しゃべりん止まらなくなりそうです(*’-’*)”
履歴にかかわらず たのしみにお邪魔させてもらっています^^

No title

紅葉さん おはようございますv-290

ありがとうございますv-290

昨日は疲れてしまって 
更新もできなかったです。

主人が舅たちに報告しに行って・・
まあ どうしようもないから 
上手く 付き合っていって 手術しないで
すむようにと・・そうですね

800びくにさん おはようございます。

それはそうですよ。
親の気持ちとしたら当然ですよ~

耐えられる物を持ってるから神様が試練を与えられるんだと
聞いたことありますが・・・

本人も親も辛いですよね~
上手く付き合っていきましょう(^_-)-☆
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR