ろくなことがない?^^;

私信 taniさん 頂いたコメント
間違って消してしまい
申し訳ありません

        

パソコンが動かなくて イラついていた
昨日一昨日ですが なんか寒気がすると思ったら 
ちょっと熱があり 庭仕事も早く切り上げました。

主人も子供も遅いし 疲れていたので(息子はまだ
足が痛い)雨だし 犬に 散歩は我慢してもらったんです。
写真を載せようとしたら 壊れていると表示が出て^^;
昨日は フォルダに落としていた写真を使いました。

これは今日撮った 半額で購入 アジサイ。
001_convert_20130502155624.jpg

今日は 犬が可哀そうだから散歩に出かけたら 左手首が
なんか痛い・・その後 庭仕事はじめたら 痛くてちょっと
腫れてる・

慌てて さっき湿布したところです。
なんの呪いなのー?次々と・・

昨日サボって ドーナツを主人に買ってもらい お惣菜で
ご飯にしたから 罰が当たったのかしら?

今 焦って載せようとしてます。
息子が帰ってきたら 湿布見てパソコンやるなって
怒るに決まってます
^^;

002_convert_20130502155707.jpg
これも半額 上手くいくかしら 難しそう・。

この花は せまいベランダガーデニングのBlumeさん の
お花を見て 育てたくなりました。
Blumeさんは お安く買った(そうじゃないのもありますが^^;)
御花を 素敵に咲かせていらっしゃいます。
家事も育児もテキパキなさる お父さんです

せまいベランダガーデニング

小さいし安いので あまり期待してなかった
プリンセスダイアナですが 思ったより咲いて感激です。
来年も上手くいくといいのだけど・・。

003_convert_20130502160405.jpg

そういえば この花や多肉が欲しいとか このスイーツ
食べたいとか 皆さんのブログを回って 情報を
仕入れてるのですよね・・節約ならない困った私ですが
ブログを遊びに行くのは 楽しいです

でも 多肉が30円とか クレマチスの苗が
198円と載っていると えーいいなあって思わず
どこでもドアーが欲しいと思います・・^^;;

004_convert_20130502160520.jpg

大阪府教育委員会は 勤務時間外に
風俗店で働いていた府立高校の女性教諭
停職6カ月の懲戒処分にしたと発表。

あり得ないでしょうー! 
よりによって 風俗店・・。
元生徒が 来たかもしれないのですよ・・。
父兄とかね・・。

借金の返済のためにやった。短時間で高収入が得られ
多くの人に顔を見られずに済むと思った」と
約200万円のクレジットカードローンがあったそうですが
一体 何の借金なの??買い物か ホストにでも
入れあげたのか?

005_convert_20130502223658.jpg
さし芽したゼラニウム 咲いてきました

きゅうりです!!^^
006_convert_20130502223734.jpg

105日間で約160万円の収入を得ていたそうですが
匿名メールにより露見したんです。
ということはね ばれなかったら ずっと
していたかもしれないですよね・・。

大学に キャバ嬢をして学費を作ったという子が
いるそうですけど まあ 目的があり 親を当てに
できない事情があるみたいですね・・。
まあ 人生いろいろだし 様々な人がいますね・・。

gennki_convert_20120507135854.jpg

どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます
 

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランネル☆さん 今晩はv-22

ありがとうございます。v-290
息子は他の病院に 行くかもしれないです。
あたしは だいぶ直ってきました。

狭いところに ごちゃって植えてます^^;

こんばんわ♪

こんばんわ♪
うちのPCも調子悪くなります。お子様の足の具合と手の具合は如何ですか?無理せずにして下さい。
花がたくさん、綺麗ですね。(^v^)

No title

わらねおさん おはようございますv-22

パソコンもやっと普通になり
ほっとしました。
手首もだいぶいいです。

ありがとうございますv-22
昨日はハンバーグを子供にこねさせて
お皿拭くのは主人に^^;

No title

紅葉 さん おはようございますv-22

確かに すぐにお金にはなりますが・・。
短絡的ですよね・・。

風0で働いている人も
それぞれ事情があるし自己責任ですからね。
先生はバイト禁止ですよね^^;

No title

メリッサさん おはようございますv-22

そうですよね・・ちょっと風0は先生として
どうなのかな・・公務員だし・・。
首じゃなくて定職っていうのも
凄いなと・・結局やめたのだけど。

だいぶいいです ありがとうございます
新しい湿布はいいです^^

No title

こんにちは~♪

ここ数日、色々大変なご様子ですね。
お体気を付けて下さいね。
PCの調子も悪い中でもいつも遊びに来て頂いてとても嬉しいのと
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
あっ!無理は禁物ですよ(笑)

800びくにさん おはようございます。

風●で働く人責めることはできませんが・・・
先生と言う立場を考えて欲しいですね。

てっとりばやく金儲けできるからと安易な気持ちで働いていたんでしょうけどね~

No title

大学生とは違いますよ~
先生がキャバクラに努めていたなんて、ショックデス
やっぱり、先生って聖職って感じが残っているので、ちゃんとしてほしいと言うのは間違ってマスかね~~

湿布って、いろいろ頑張りすぎたのデショウ~
ゆっくりって言うか、ゆったりって言うか、とにかく、無理しないでくださいね
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR