うーん やってしまったなあ・・^^;;

あーぼけた・・^^;
002_convert_20130323194249.jpgブラックナイト

なんか とても今 気まずい^^;
息子に言い過ぎたなあと 傷つけたかしらと 反省中

014_convert_20130323192258.jpg

今日は主人が仕事で その後 飲み会。
仕事はきつくて 休みもよくつぶれるし 花粉症で
眠れないらしくて 目の下のくまも酷い。
だから いろいろ言えないのだけど 今 ちょっとした
問題があって 主人にはやく解決して欲しいのよねー。

主人も時間がないから・・ということで そのままに。
たから 春休み だらー?ってしている 息子に イラついて
あたしからの 八つ当たりが 彼にとんでいる感じ^^;;

015_convert_20130323192328.jpg

洗濯ものや ゴミ出しを手伝ってもらったのだけど
とにかく のんびりしてる^^;
まあ 一人っ子ってこともあるし あたしが
手をかけ過ぎたせいもある。

これこれ 一度にやればいいのにとか
気が利かないとか 思っちゃうし
言ってしまう・・あー反省・・

016_convert_20130323192358.jpg

姪っこも 一人っ子で 我儘。
高校生の時とか みんなで食事しても言動で
呆れること多々あり。 義弟が 大学生に
なったら バイトさせないとダメだと言ってました。

そして大学生になって 飲食関係にバイトしたけど
厳しいので すぐに音をあげて やめてしまったんです。

018_convert_20130323193106.jpg

でもね 就活で凄く苦労して そこそこいいところに
入ったら・・まあ厳しい!会社で・・。
体調を崩すほどだったけど もう3年目で 頑張ってます

お正月に会ったら 違う子?っていうくらい
気配りができて 話し方もしっかりして 本当に
驚きました。
世の中で 会社で余程 鍛えられたのでしょうね。

ということで・・まあ 息子もあたしが言わなくても
社会で厳しく鍛えられて しっかりすることでしょう。

017_convert_20130323193037.jpg

アガサ・クリスティは 知られている
推理小説家だけれど(子供の時 何冊か読んだ)
結婚してから 推理小説だと思って読んだ
『春にして君を離れ』というのは 衝撃的で

主人公の女性みたいに なりたくないと思った。
なにかも恵まれている女性で 夫と息子がいる。
本人は 良い妻 良い母だと思っているのだが・・。
実際は 傲慢で嫌な女なんですよ^^;

020_convert_20130323193714.jpg

最近 主人公と同じくらいの年齢で 夫や息子に対して
態度がよくないなあと 思って気をつけようと・・
更年期のせいかしらとか思うけど 単に年取って
我儘が酷くなったのかも・・。

愛される 妻や母 更におばーちゃんに
なる予定だったのだけど・・道は険しい。


019_convert_20130323194205.jpg

さっき 二人でラーメンを作って食べました
野菜たっぷりと豚肉いりです

どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら** さん 今晩はv-290

よかったですねー!!
手術成功 おめでとうございますv-300

色々回って楽しめてよかったです。
あのビルはほんと 古いというか
ぼろいというか^^;
すっかり変わったのですねえ
知ってるビルがどんどんなくなります。

No title

seseragi.ts さん 今晩はv-22

お腹すいたと言うので 
主人は飲み会だったから
まあ ラーメンでいいかと^^;

二人で作ると それなりに会話もあるので
それで終わりかな^^;
難しいです・・あたしの気持ちの
問題なんですけどね・・。

No title

行ってきました~。
せっかく教えていただいたのですが、ニュースでやっていたKITTEまで
行ったり、バーゲンセール巡り、デパートの美味い物巡り、映画三昧で足が棒、毎日、その旨いもの買って来て、ビールで・・・・。
手術が上手く行ったので、気持ちも軽かったです。

No title

こんばんは~
いろいろあって・・それが親子なんだと思います。
二人でラーメンを作って食べましたと・・
いいですね~楽しそうで、美味しかったでしょう(^・^)

No title

ママスさん 今晩はv-22

ちょっとお買い物がてら
桜見てきました。
といっても 車からですけど^^;

色々 悩みます。
もう大人だからと思うけど 
口出してしまいます。
ほっとけばいいんだと 主人はいうけどね・・。
なんでも 自分で失敗しないとダメだと
確かにねー^^;

No title

アガサクリスティ、(春にして君を離れ)読んでみたくなりました。
私は悪くないと思い、被害妄想の日々が結構あるので、反省することもあるのかなぁなんて・・・
息子にも、相変わらず余計なことばかり言ってしまうし・・
でも、気になってしまうし・・・
甘いと思ってしまうし・・・
お口チャックと思いますが、イライラします。
だから、お気持ちなんとなくよく分かります。

No title

紅葉さん おはようございますv-22

やっぱり先輩のいうことって
重みがありますv-290
紅葉先輩ーv-290

黙っていようとおもうのですけどね・・。

800びくにさん おはようございます。

気持ちよく分かりますよ~
もう子どもたちも親になったので口出しはしませんが・・・

言いたくなるときありましたもの・・・
そんな時は一呼吸おいてみては?
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR