笑わないでね^^;

頑張ってる うちのシクラメンです^^
029_convert_20121214181818.jpg

毎日 運転している私ですが
(足が悪いので 自転車乗らない方が
いいと言われてるので)
最近 腹が立ってしょうがないです。

笑わないでね^^;
説明のため描いたのです
ほら 始めたばかりだから(汗)
マウスも壊れて今日から新しいので・・^^;

例えば赤があたしで 青は対向車で・・^^;

やめて

この間の センターラインを バイクや
自転車が走るのですよ・・

物凄く怖いです!
すぐ脇を バイクや自転車が あたしの車と
並行して走るので ぶつけそうで ひやひやするし 
後続車も 気になります。

001_convert_20130318182328.jpg

何で自転車が 真中走るのか わかりません。
この前は バスと接触しそうになり
焦りました・・。
もし衝突したら 位置的に あたしの車に
自転車の人は 飛んでくるでしょう。

轢かれてもいいと思っているのか
いつかあたしが加害者になりそうで 怖いです。
たいてい バイク 自転車に乗っているのは
若い人ですよね・・。

002_convert_20130318182354.jpgもうアジサイが!

ところで いつも仲良しくしていただいている
ら**家の南国生活という 素敵なブログなんですけど

ハワイの海や空の写真もたくさんある
special☆rainbowsさん のブログです。

ところが ブログが盗用されていて
彼女のブログだと思っていくと そのまま
アダルトサイトに 入ってしまうらしいのです。


004_convert_20130318184117.jpg

これって どうにかできないのかと・・。
もしも なにか手だてがあるようでしたら
彼女に 教えて差し上げてもらえないでしょうか?


どうぞ よろしくお願いいたします。
せっかくのブログなのに 写真や文章も勝手に使われたり
とても お気の毒なのです。

誰にでもありえることで 
本当に気分が悪いですよね!

003_convert_20130318184047.jpg

息子はすっかり元気で 今日も朝から
野球を応援して うるさい うるさい・
負けたので 抜け殻になって 犬の散歩に行きました^^;

まあ 頑張ったから いいじゃないの
勝負は時の運で しょうがないじゃないと
慰めたのですが。

節約だから この多肉買えないので・・
002_convert_20130125172706.jpg

絵を描いて楽しんでいたら 息子が
「オーストラリアのステーキみたい・・」だと

tanikuda.png

まあ いいじゃないの^^;
気持ちよ 気持ち!

039_convert_20130318224140.jpg041_convert_20120613120559.jpg

どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カミさん 今晩はv-22

わざわざ ありがとうございました^^
しかし なんか 嫌な感じですよね・・
これって いたちごっこですよね。

うちは 一応 ガードのソフト入れてるけれど
しょっちゅう 新しいを入れてくれって
来るのですよ。
それだけ 怪しいのが攻撃して来るって
ことですよね・・。

今日は多肉一割引きというので
主人が連れて行ってくれたのですが
物凄い人で^^;
ゆっくり見られなかったです・^^;

こんにちは

多肉植物も、あのタイプは難しいですよね。
わたしが描いたら、きっとお尻が並んでいるようになったと思いますよ(^◇^)
800びくにさまのはちゃんと多肉に見えてますから、心配せずに。

それはそうと、special☆rainbowsさまのブログの件は、対応策をしらべたりしたんですが、これといったものがヒットしないんです。
知恵袋関係を、YAHOOやグーグルで調べてもみたんですけどね…

ホントに、わたし達も人ごとではないから、何とかしたいんですけれど。

No title

Hiroko さん こんにちはv-22

以前はここまでひどくなかったのですが
圧倒的に自転車が増えているのだと
思います。

東京駅の周辺も 違法駐車の自転車
多いのですよね・・。
マナーも悪いけれど 不景気だというのも
あると思いますね。

Hiroko さんのブログは
お花やお料理素敵ですよねーv-410
おうちも綺麗で憧れますー^^

No title

800びくにさん、こんにちは!
自転車が車と車の間を走るなんて、”違法”ですよね!信じられない!
東京では電車やバスに頼っていたので、実は私、日本の免許持っていないのです。国際免許とって行こうかなと思うのですが、日本での運転は、そういう人たちがいるから私も怖いです。

ところで、多肉の絵、とっても可愛く描けていますよ!でも、ステーキ、って言われると、そう見えてきますね。思わず朝から(こちらは朝です)笑っちゃいました。

No title

ゆっこの部屋さん 今晩はv-22

バイクは絶対ダメと主人に言われていて^^;
高校生の時に バイクでこけて怪我しまして・・。
大した怪我じゃなかったのですが・・。

主人も友達のバイクの後ろの乗っていて
やっぱり落ちたかなんかで怪我しているのです。
それ以来 バイク怖いらしくて^^;

なんだかいろんな手で アダルトとか
暗証番号を盗もうとか あるみたいですね・・。

No title

tylecoさん 今晩はv-22

なんせ うちの近所で 自転車で
亡くなった子供さんがいるので
とても怖いのですよ・・

しってる子も はねられたし。
まあ 腕の骨折だけでしたけど
それでもね・・。

リトープスというのですよね・・
我が家では 父子にお尻ちゃんと
言われています^^;
ほったらかしなんですけど 10か月過ぎましたが
まるで変化なし・・お花も咲かないし
脱皮もしないです。

えー500円なんて買えないですv-406
うちにあるのは 198円とか 200円
250円ですよ・・情けない^^;;

No title

ぐるこさん 今晩はv-22

>後続車には悪いけど、
チンタラ走ります。

それでいいと思います
あたしもそうします
だって ほんとに怖いもの^^;
轢きたくない・・。

全然違うけど いいの あたしの感性で
描いてるので^^;あはは^^;

こんばんは。

私はバイクに乗りますよ。
でも車と車の間をスイスイとは行きません。
怖いですものね。車の運転は苦手ですが運転する人の
立場は解るので信号で止まっても車の後ろで待ってます。
私も自転車には乗らないほうがいいと言われてます。
ホントはバイクもなんですけどね。

アダルトサイトへいってしまうなんて、怖いですね。
どうしてそうなってしまうのかしら。。。

No title

こんばんは。長らくお訪ねできずすみません^^;

自転車は、ほんとに怖いです(乗る方も見るほうも)

車の免許を取ってからは、余計に怖くなりましたね。
なにくわぬ顔で、平然と飛び出してきますし。
まぁ、自分もそういうことをしてきたかもと思うと、あまり強くいえませんが・・・;;
自転車は、法律でもあやふやな立場ですし、なんとかならないですかね・・・

リトープスですか、私と相性最悪の多肉です笑
花もきれいだし、見た目も面白いんですけどね・・・いかんせん手間がかかるので、あまり気が進みません^^;
今は1株500円くらいのがでてきているので、お試しでやってみては?

No title

本当に自転車とバイクはこわいです。
幅とって追い越せないときは、後続車には悪いけど、
チンタラ走ります。
だって、加害者になったらいやだもの。
本当に、命かかってるってわかって走ってるんですかね~

多肉女子会、いいですね~
特に色合いがいいです。

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-290

暑いですねーもう庭していたら
汗びっしょりです。

マウスで描くので 線ががたがたで
ペン型って高いらしいので^^;
これで我慢です。
フリーのソフトを息子が入れてくれたので
これでいいかなと。

もうちょっとソフト欲しいと言ったら
これが全部できるようになったら!と
厳しく言われて・・それもそうだわと・・。
親よりお金使うの厳しいです・・。

みんな節約で バスに乗らなくなったり
車を手放すので 駅はもう無法状態で
トラックが毎日のように来て 自転車を
持って行くのですが きりがない・・。
もともと駐輪場が少ないから
いけないのですよね・・。

バイクも自転車も体を守るものがないから
自分を大事にしてほしいです

No title

朔さん こんにちはv-22

ありがとうございますv-290
やっと春が来た感じで^^;
支払いで懐は 極寒ですが・・^^;

自転車は怖いですよ。
だいたい 甲州街道でも センター走ってる人がいて
あれてt 大型のトラックというか
コンテナ同士がすれ違うと 挟まれて死んでしまうと
思うのですが・・
若い人は無茶が酷いです。

No title

さろ吉さん こんにちはv-290

リンクありがとうございますv-290
自分かfらリンクって言いにくいので
嬉しいです^^

自転車は自分も乗っていたから
わかるのですが ちょっとあまりに
酷いです 若い男の子が
多いですよね・・。
スピードが出るから ドキッとしますv-404

この多肉って 脱皮するというので
じーっと見てますが・・変化ないです^^;
どのくらいすると 脱皮するのか・・。

凄い・・・お手製?

自作ですかぁ~あの絵って・・・素晴らしいv-410v-424
そんな事、リン子なんか出来ない・・・尊敬しますv-411

ちょっと前に自転車運転の怖さが結構テレビで出てから
歩道じゃなく道路を自転車は走れと言う事が当たり前になりました。
モチロン広い歩道はまんまでいいんですけどねぇ~

それに気をよくしたのかどーか知りませんけど
最近の自転車運転はあまりにヒドイです・・v-393
リン子も何度ヒヤッとした事かv-412

イラッとして叫ぼうにも、とっとと行ってしまう自転車・・
余計イライラしますよねぇ~
道路事情が今のままじゃ、ずっとイライラしそうですぅ~v-404

No title

こんにちは。
本日の拙宅への足跡、きちんと更新されていました。
ようやく不具合も良くなったのでしょうか?
遅ればせながら、息子さん、進級おめでとうございます♪
良かったですね〜。ほっと一息ですね。笑

センターラインを自転車が!?怖いですね〜。
私も運転しますが、自転車と並走するのが一番怖いです。
自転車はエンジンが付いていなくても立派な軽車両ですし、
もう少し危険を自覚してもらえると良いんですが・・・

No title

800びくにさん、こんにちは。
私はねぇ、悪質なチャリンコには思いっきり寄せて横を通ります。
「あなた達が避けて通りなさいよ」って感じだから
「自転車も気を付けてよ!!」的に。

ステーキのような(笑)、きのこのような多肉の『絵』、
もの凄いかわいいですよ!色使いもかわいいです。

800びくにさん、すいません。
リンクさせて頂きました。
NGだったらご連絡くださいね。

No title

紅葉さん こんにちはv-290

なにも書けないですよー^^;
自転車もバイクも描けないもの^^;

ちょっと最近 自転車酷いのです
怖くて・・それにATMの周りに一杯
停めてあるので困ってます・・v-406

No title

まりんさん こんにちはv-22

あたし二回自転車同士でぶつかり
足の悪いのもあり 乗るのやめたのです。
凄い勢いで相手に逃げられました。
手が真っ青になって しばらく不自由しました・・。

姑も歩いていて 自転車の学生にぶつけられて 
転倒して 片方の目のまわりがパンダに・・。

スピード出し過ぎだし どこでも走るから・・。

No title

special☆rainbows さん こんにちはv-22

なんか上手く説明できなくて
すいません^^;
とりあえず そちらを見ていただいて
どなたか わかる方がいらっしゃるといいですね。

しかし あくどいというか どうして
そういうことするのかわからないですね。
お金目的なんだろうけど・・
うちの方は 開けると真っ白のブログが
時々来て・・タイトルは主婦のブログっぽいけど
中味はなにもないのですよ・・
なんでしょうね?

後は商品ばかりで 一言何か書いてあって
コメントや拍手はないのです。
ランキングだけ。初心者なのかなあ?

多肉のこの形 最初は確かに
きも可愛いだなあと思ったけど
最近は 可愛いーと思えます^^;;

これからもよろしくお願いいたしますv-290

800びくにさん おはようございます。

自転車は歩いていても怖いですよ~
マナーが悪いです。

絵うまい。
わたしにはかけないわ~

No title

いやいやいやいや!だめだ!だめだ!!自転車やバイクはそこを走ったらダメだ!!路肩に雪があるわけではないでしょーに。こわいねえ。

こんにちは♪

紹介してくださってありがとうございます。
そして本当にありがとうございます(*゚▽゚*)

手が混んだやり方なのかも分からないのですが
この偽ブログが見れるのは夕方~深夜の間だけみたいで
昼間、チェックしてみるとエラーで見えないから消滅したのかと思うと夜には見れたり。。。
もう嫌になります。
一生懸命時間をかけて作ったブログをこんなに簡単に
盗まれてしかも変な広告貼られて(><)

未だに色々と調べてはいるのですが。。。
本当にわからないんです(><)
もっとネットの世界のこと勉強しないとです。

800びくにさん絵、上手!!
絵のタッチが可愛い♡私800びくにさんの絵好きです。
多肉、最高に可愛いですよ~。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR