ありがとうございます!!!^^;

017_convert_20130120201521.jpg

いろいろ ご心配をおかけいたしました!

低空飛行ながら 進級いたしました!!

主人は今日 仕事で 発表が月曜か水曜だということで
お金どうしようかねと さっきも 送って行ったときに
二人で話していました^^;
情けないです・・。

017_convert_20130316173031.jpg

家に戻って 洗濯物を手伝わせようと思ったら
愚息が「ママー」というので これって危ない・・
マミーと言うときも お金の無心だからより危ない(爆)

受かってたー進級できた!!」

まじでかーって思っちゃいましたよ^^;;

発表は月曜か水曜って言ったなかった?というと
今日だったんだって!友達から電話来て
どうだったというので あれ今日なの とネット見たら
受かっていたよーと。

018_convert_20130316173059.jpg

・・・・ほんとに こいつは

友達 呆れていたでしょうと言うと
うん 今日だったんだ と言ったら 
おまえなあーと呆れていたらしい・・
そうだよね・


いつもの3バカトリオですが もう一人いるのですが
なんとか3人あがりました・・。
ピンク頭のHくんは既に 留年しているので^^;
116キロのUくんも 片羽 地面にこすりながら
進級!Fくんは 普通に進級。

愚息は 尾翼こすりながら?着地でございました・・。

017_convert_20121230172926.jpg

昨日のいただきもの!
ひとつだったので 三人で分けて食べました・・。

027_convert_20130316173847.jpg028_convert_20130316173914.jpg

こちらは買ったのですが 四角いのは代官山の
なんちゃらという^^;アンパン?美味しかったです
白玉が入っていて 四角いアンパン・・。

で こちらが福島の薄皮饅頭で 美味しいのですが
あまり売れてなかったと・・
思わず主人は いくつか買ってきたのですが・・

025_convert_20130316173946.jpg026_convert_20130316174044.jpg

風評被害は あちこちであるようですね
お気の毒です・・。

Kは 何か美味しいもの おすそわけね!
進級って普通の事だと思っていたけど
毎年 親子で苦しんでます・・。

251_convert_20120714192623.jpg

履歴の事では いつも皆様にご迷惑を
おかけして 申し訳ありません


回りきれないところも あったと思います。
なんと マウスも壊れてしまって パソコン
できなかったし・・

コメントもいただいて とても嬉しく思っています。
これからも よろしくお願いいたします


どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

栗りん さん 今晩はv-22

ありがとうございますv-290

もうお金ないから 一汁一菜だからね!と
息子に怒っても 栄養考えると
そうはいかないし・・^^;
助かりました。

といっても 高いです・・。

No title

じょびんぬさん 今晩はv-22

ありがとうございますv-290
今はネットで進級を見るのですが
大学には しっかり張り出しがあるそうで・・
それもやだなあ・・。

いつ独立してもいいように
教えないとダメだなって思いましたね・・。

No title

豆兄弟の母さん 今晩はv-22

そうですね 昔みたいに
ちょこちょこきて ママっていうのが
可愛いと思うのですが
いつまでも そうはいかないですからね^^;

ありがとうございますv-290
進級ほっとしましたよ・・疲れた^^;

大きくなると 心配が重いですよ・・。

No title

進級おめでとうございます!
ホッとしましたね♪
余分なお金出したくないですよね^^
良かった!良かった!

No title

おめでとうございます!

やきもきされてたのがひと安心ですね。
進級もですが、やっぱり洗濯と料理は最低限教えてるほうがよさそうですね。
うちは娘なので、もう今のうちから少しずつさせとかないと!と思ってるんですが
すぐイラッとしてしまうのでなかなか…(笑)

今晩は♪

息子さん、進級おめでとうございます。

『子供が小さい時は熱・怪我とかの心配で、大きくなったらなったで別の心配事が出来て、ず~っと心配ばっかり・・・』って先輩ママさんが言ってました。

なるほど~って最近思うようになりました。

早く独立して下さい!って思うんですけど、やっぱりその後も心配なんでしょうね。

No title

メリッサ さん 今晩はv-22

ありがとうございますv-290

追試頑張らないで 最初頑張ってほしいです!
といってもしょうがないけど・・
お互いまだ 先がありますね・・。

頂きものじゃなかったら 絶対買わない!
高いです・・三人で食べたから ちょっとでした・・。

順番とんで ごめんなさい^^;

No title

カミさん さん 今晩はv-22

ありがとうございますv-290

そうなんです・・
もう1年で30人2年で35人とか
留年で・・上からも落ちてくるし・・
ハラハラします。

できるならいいけど 
ふらふら下の方で・・^^;

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-290

ありがとうございますv-22

なんか 凄く疲れましたよ・・
主人なんて 何度もよかったというので
顔にはそうだしてないけど
かなり気にしていたんですよね^^;

真面目に頑張っているのに
いつも 志望するものに
ならないことが多いので 
可哀想がってます・・。

後は学費です・・。

No title

honey*caramel さん 今晩はv-22

ありがとうございますv-290

これで後は学費を払うのですが・・
これがねえ^^;
辛いです。

いろいろと風評がまだあるので
大変みたいです。
デパ地下とかで 福島のものを
売っているので 買ってますが・・

やっぱり 観光とかがいいのでしょうね・・。

No title

まりんさん 今晩はv-22

ありがとうございますv-290

確かに 一々本気になって反応してると
頭がはげてしまいそうですよ・・。
全くねー^^;

進級はしたけど 残ってる科目があるので
これが どうなるのか・・
また 来年 追試ですよね・・やれやれです。

No title

パンダ園長さん 今晩はv-22

ありがとうございますv-290

いつまでなんでしょうね?
卒業するまでか
就職して結婚まで?

卒業で 親の役目終わりにしてほしいです^^;

こんにちは

進級出来て、良かったですね~。
理系は上級生になると,進級が大変になると聞きますから、ドキドキでしたけど、一安心ですね。
800びくにさまも、お疲れ様でした。
ウナギで栄養を取って、ゆっくりしてくださいな。

No title

**ばーばら** さん 今晩はv-290


ありがとうございますv-290
半月位 嫌でした・・
もう 追試がこんなにあるって
どういうことってv-359

やっと桜も見ることができます
お気をつけて いらしてくださいねv-298

No title

あっぷる5さん 今晩はv-290

ありがとうございますv-298

そうですね 小さい時がよかったと
皆さん言われて そうなのかなと
思ったけど・・

確かに・・大きくなると
別の悩みがでてきますよね^^;

No title

わらねおさん 今晩はv-22

ありがとうございますv-290

そうなんですよね・・
これで終わりじゃなくて
まだ先があるので・・
心配させないで欲しいです^^;

No title

ゆーさん 今晩はv-22

ありがとうございます
頂きものだから 食べますが
買うことはできないです^^;
3千円だそうで^^;

そうそう お饅頭食べて
春を迎えます^^v-298

No title

息子さんの進級おめでとうございます!
これでホッと一安心デスね
頑張ったんですね~良かった^^

ああ~ウナギが美味しそうデス!
私も大好物なのデスが、最近のは高くて…
中国産のはあまり買いたくなくて、もう何ヶ月も食べていまセン

おめでとうございますぅ~

発表の下り・・・ちょっとウケましたv-411v-356
やはり本人は呑気なものですねぇ~v-408

親や周りの方がハラハラしてばっかで・・・v-393
でも何より、笑って迎えられて良かったですよぉ~v-410v-424
まだまだ学費も続くのでしょうけど
頑張って下さいねぇ~v-426

ってか、旦那さんが一番頑張らなきゃいけないんでしょうけどねぇ~v-396
だけど、良かった良かったv-410
これで安心して眠れますね・・・v-395

No title

こんにちは

温かくなりましたね

息子さん進級おめでとうございます
これで800びくにさんも一安心ですね

私もいいニュースが聞けてとっても嬉しいです

福島の薄皮饅頭美味しそうですね

風評被害なんとかして欲しいものです
もう2年も経つのに…


No title

おめでとうございます!!!昨日「今だから言うんだけどさ~。」って二男が・・・。どきどき。「あと1つでも単位落としてたら卒業延期だったさ~。でも卒業できたからいいべ!?」って言ってきた。

あいつ・・・・・<`ヘ´>

800びくにさん、息子はそういうもんだと思いましょう。そういう生き物だと思わないと、こっちの身体が持ちません(笑)

No title

こんにちは。
息子さん進級おめでとうございます。
よかったですね。
ほっと一安心。

昨日関東地方で桜開花宣言でしたな。
息子さんも桜咲く、一緒じゃない。

親の役目もあと一息。
頑張って、おめでとう。

No title

やっと、重い荷物が降りましたね。おめでとうございます。
桜咲く、800びくにさんチと、東京に。
私も、東京でソメイヨシノを見るのを、楽しみにしています。

No title

息子さん、進級が決まり良かったですね☆
子供が居ればあれこれと心配事がつきものですが、
その分また嬉しいこともあるものです。
この先まだ心配することは尽きないとは思いますが
とりあえず一段落ですね。

No title

こんにちは。。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
息子さん!進級おめでとうございます。
これからも親としては心配事は尽きないでしょうが頑張って下さいv-22

No title

こんにちは。
進級おめでとうございます。
ウナギも美味しそう。
薄皮まんじゅうも美味しくて大好きです。
これで楽しい春を過ごせそうですね。(*^^)v

No title

紅葉さん おはようございますv-22

ありがとうございますv-290
首とか肩が痛いです・・
緊張してたみたいで・・。v-356

No title

ママスさん おはようございますv-22

違うんです・・単位落とした人たちの
追試なんです・・^^;

追試しても 4つ落とすと留年で
息子がよく話す女の子も 落ちたみたいで
ショックみたいです。
クラブの先輩も二人落ちて 同級生に^^;
明日は我が身です・・。

No title

風樹さん おはようございますv-22

目的により 呼び方が違うみたいで・・
気になります^^;

ありがとうございますv-290
なんか 毎年同じこと繰り返しているようで
いい加減やめてほしいです^^;

No title

うにトラ さん おはようございますv-22

親はわからないから 
入ったら普通に出られると思ってました^^;
こんなに大変とは・・

多肉ちゃん 暖かくなり 誘惑が多くて^^;
でも 枯れたようなのがいくつかあって
ドキドキします・・。
下から芽がでているのもあるけど

No title

へちま さん おはようございますv-22

ありがとうございます。
なんか今まで4択だった試験が
6択になっていて 鉛筆も転がせないと^^;
勉強しろよって感じです・・。
してはいるようですが・・。

No title

special☆rainbows さん おはようございますv-22

もう ほっとしました
昨日はつかれちゃって^^;
肉野菜炒めとか けんちん汁 
鮭焼いて終わりです^^;

今日は何かするかな・・。

special☆rainbows さんも頑張ってくださいね!
といっても あまり無理するのはよくないけど

素敵なブログだから されちゃうのですよね・・。
ほんと頭きます!v-359

800びくにさん おはようございます。

息子さんの進級おめでとうございます。
よかったですね。

おめでとうございます

息子さん良かったですね。
毎年、進級試験があるのですか?
家の息子もしっかり勉強してもらわなければ・・・
春本番、お花が咲き乱れますね。

おめでとうございます!

良かったですね~
何かあるときに「ママー」と母を呼ぶその気持ちとてもよくわかります(笑)。
私の母もそう呼ぶとちょっと嫌そうな顔をします。

昨日の履歴残ってましたよ~

おはようございます

良かったですね~v-424
ちゃんと勉強しないとダメな厳しい大学ってことは
在学中は大変でも、きっと就職に有利ですよ!
ご両親は毎年受験生を抱えているような気持ちで
ハラハラドキドキでしょうが・・
パッとお祝いして、多肉ちゃんでも買って下さいv-410

昨日履歴ありました
わざわざコメントまでありがとうございますv-344

おはようございます

良かったですね♪
はるか昔、問題用紙だけ見てあきらめて退出した科目が
何かの間違いか良で合格した時のことを思い出しました^^;

こんにちは♪

やった~進級おめでとうございます!!
これで一安心ですね(*゚▽゚*)

嬉しいニュースで気持ちが明るくなりました。
ありがとうございます(^O^)

今夜は進級のお祝いかな?

本当に良かったですね、おめでとう(*゚▽゚*)

No title

さろ吉さん 今晩はv-22

嬉しいですー是非貼ってくださいv-290
といっても しょぼい話ばかりですが^^;
多肉もちょっとしかないし^^;

なんか 一応学資保険とかしていたのに
どうしてこんなお金ないのか
夫婦で頭痛いです^^;

ありがとうございますv-290

No title

800びくにさん、こんばんは。
お兄ちゃん、進級おめでとうございます!
やったねー( ´ ▽ ` )ノ
お金の事、情けなくなんかないですよ!!
普通はみんな「どうしよう?」だと思います。

嬉しいお知らせを聞いて、今日はいい日になりそうです♪

今日は多肉を買ってきました。
(変なおばさんになって、お店の前でじーっと見てしまった!)
記事にする時に「小さいおうち」のURLを貼らせてもらってもいいですか?
NGでしたらコメントください。
よろしくお願いします。

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

ありがとうございます!!
もう 参りましたよ・・
主人も がっくりしてました^^;

学費はまだまだ・・先が長いです。

自立・・する気があまりないようで
仕事も家から通うとか・・やめてくれ・・。

No title

800びくにさん、こんばんは!

おめでとうございます!
良かったですね!
一安心ですねv-411

お兄ちゃんも
新学年は、頑張って勉強してくれるでしょう(笑)

もう少しで学費も終わり?

子供が自立するまで
もう少しです!頑張りましょうねv-411
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR