痛たた^^;すいません

流石に 雪や突風でめちゃくちゃなので
庭を整理したのですが・・。
なんか急に動いたら 腰やら肩が痛くて
あまりブログを回れなくてすいません
主人も数日前から 肩が痛いと マッサージに
行ったのですが 夫婦で年を感じます・・。

今日は 庭の芽とか写したのですが
やっぱり 目がよくないのと デジカメ古いからなあ・・。
本人も写真も ぼけです^^;

008_convert_20130305165508.jpg009_convert_20130305165536.jpg

菊ってほんと強いですね 小菊以外に 浜菊 磯菊
孔雀草
なども 芽が出ていました。

息子はずっと家にいるので 英語勉強して 6月の
試験をうけなさいと ガミガミ
もう2年も言ってるのに 運転免許も叱り飛ばして
行かせたのですよね・・。
将来真剣に考えてる?!はあ・・。

ミニ薔薇は5つくらいあって みんな芽が出ていて
咲くと可愛いですよねー
ミセバヤも元気です。

010_convert_20130305165611.jpg011_convert_20130305165640.jpg

ずっと 息子は家にいるので ストレスたまるので
こき使わなくちゃ!^^;
二人で洗濯干したり 犬と遊んだりして
ご飯も手伝わせようと 残り物を卵とじに。
かき混ぜて炒めさせてると 結構楽しそうで
^^;

其のあとは 二人で餃子を 作っていたのですが
途中で主人が早く帰宅して大慌て!
お客さんのところで食事だったのですが あまりに
量が少なくてお腹すいたと・・。

082_convert_20130305170634.jpgお店の綺麗です

いつもなら あたしが作った餃子に 中身が多いとか
少ないとか 剥がれてるとか うるさいのですが
自分で作ったものだから 何も言わないで食べてる。
美味しいと自画自賛?

3月一杯 愚息はほとんど家にいるし 
本人も 少し料理を勉強すると
「家から出ることは ないと思うけど!」
いやいや 出て少し苦労したら?
親のありがたみが よーくわかるよ!

083_convert_20130304200933.jpg

健康への影響が懸念される
微小粒子状物質PM2・5について
熊本県は5日 国が定めた暫定指針値の
「1日平均で1立方メートルあたり70マイクログラム」を
超える可能性があるとして 県内の全市町村や保健所などに
注意喚起の情報を流した。


うーん・・九州の方たち大変ですよね・・。
被災地は 放射能がまだまだ除去されてないし・・。
どちらの問題も すぐに関東にも来ることですからね。
既に来ているし・・政府は対策とか
立てて
いるのでしょうかね。

003_convert_20130305174054.jpgmabusi-_convert_20130305175418.jpg

少子化で 日本人が減っていくのを止めるために
子供が産めるような環境が必要と 景気回復というのは
わかりますけどね このままだと 肝心の国民の
健康が損なわれると 子供産む前に病気になりませんかね? 

どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん 今晩はv-22

怖いですよねー防ぎようがないから・・。
工業用マスクじゃないとダメとか
本当なのかなあと・・。

あれは高いのですよね・・。

子供たちは外で遊ぶから困りますよね。
健康被害になるのではと・・。

隣国はそれぞれ 日本に色々言ってきて
政府はしっかりしてくれないとね・・。
何故日本のせいなのでしょうねー?
よくわからないのですが・・。

No title

栗りん さん 今晩はv-22

ありがとうございますv-290
嫌なのが左に首を曲げる時も
痛いので ・・今日はかなりいいです。
年は嫌です^^;

こんばんは♪

最初はそれほどのことではないと思っていたけど、かなり深刻ですよねPM2.5。

金曜日あたり、花粉と黄砂とPM2.5と、かなり危ない日になるようなことを、ニュースで言ってました。
外出を控えるって、子供たちの学校は、休校になるのでしょうかねぇ。
南向きの校庭は、怖いですよね。
仕事を休むわけにも行かないし、どうしたもんかです。
ただでさえ厄介な中国。
真剣に、いろんなことを考えて欲しいですね。
日本のせいだって言ってたけど、ここまできたら、そうも言えませんよね(^^;

No title

あらら.. 大変!
無理しないで、お大事にして下さいね。

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

うーん 他人事じゃないので
やっぱり 色々考えさせられますね・・

大変だと思うので
お体大切にしてくださいね!

ストレスは怖いです
白髪が どんと増えるのですよね^^;

No title

こんにちは!

弁護士に行ってきました
少し、落ち着きましたv-411
ご心配かけてすみません

もう少し、心の整理がついたら
メッセに事情を書きますねv-411

明日は、自宅で確定申告の用意をしますね

800びくにさんも体に気を付けて下さいねv-411
ストレスは駄目ね(笑)

No title

special☆rainbows さん こんにちはv-22

肩甲骨の内側?が痛いので
筋肉痛?なんなのかしら?

気分的にもいまいち浮き沈みがあって
悩みは尽きないです。

お花見るとほっとするけどv-290

風が強いと 汚染されたのが
流れてきてるのではって思います・・。
世界中に流れているのですよね^^;

こんにちは♪

具合はいかがですか?
春が近いですね、芽がたくさん出てきて
これからは色とりどりの花が楽しみな季節になりますね。

中国の汚染、しっかり対策してもらわないと大問題。
本当にこのままだと子供を産む以前の問題ってなっちゃいますよね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR