カラオケでストレス発散?

最近は ぱっとしてない日々で・・
息子の進級が とても気になり
ちと 実入りが減って・・
転倒して掃除機を壊して 生理で頭痛が酷い・・。
どよーんとしていると 息子が
カラオケにでも行こう!と。

一応 気を使っているのか?
自分が歌いたいのか
よく わかりませんが・・^^;
でもまあ 大きな声を出して
発散しようと 二人で出かけました。

001_convert_20130228200546.jpg

息子は横文字の歌も好きですが
森高千里とか竹内まりや などが好きで^^;
あたしたちが若い時に聴いた曲も歌います。

今回も オフコースや桑田さんなど
一緒に歌いました。

004_convert_20130228200627.jpg

季節なので 桜 沢山歌いましたね
森山直太郎さんに始まり いきものがかり ケツメイシ
桜関係は たくさんありますね。

今日はたまたま メンズデイで 2時間無料
レディスデイは水曜日とありました。
そして驚いたのが 女子会!用があって
これが週に三回もある!凄いですねー。
いかに来てるかですよね^^;

019_convert_20130228201856.jpg

散々歌って ふと見たら こんな時間!!
主人にメールしたら 早い帰宅だと。
息子と急いで買い物に行って カレーに!!

2人とも喉ががらがらですが 確かに
すっとしまたね

020_convert_20130228201921.jpg

息子とテレビをつけたら 吉祥寺で22歳の女の子が
刺殺されたと。それもルーマニア?の17歳とか18歳の
男子だというではないですか・・。
青森から来たばかりで こんなことで 気の毒に。

息子は 前から女性が深夜に歩くの危ないという人で
とても うるさいのです。
あたしはいつも夜だと 主人が駅まで迎えに来てくれるか
足が悪いので タクシーに乗ってしまうのです。 
家の周りは電気が少ないので ちょっと歩いては怖いかも・・。

023_convert_20130228201951.jpg

さっき気が付いた うつけ者なんですが・・
もう三月なのですね
なんだか とてもうれしいです。

受験の方も 多いでしょう。
素敵な花が咲くように お祈りいたします

帰宅したら こちら怒ってましたー!

063_convert_20130228203354.jpg

どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

heichan1109さん 今晩はv-22

うーんそうですね^^;
御嬢さんはちょっと無理かも^^;
あたしの周りでも お父さんは
哀しいことになっているようですよ・・。
どうしてでしょうね?

50代でも大丈夫です。
ただ60か65歳・あたりだと
団塊の世代とかシルバーだかの
カテゴリーで また値段が違うのですよね
安くなると思います。

塾はたかいです。
高校の学費よりも(私学)塾代が
高かったですよ・・悲しかった・・。

No title

800びくにさん、こんばんわ。

いいですねぇ~、息子さんとお二人でカラオケe-343に。。。


うち(娘v-206は、私v-16と二人では行ってくれません。v-406

えっ!
『メンズディ』なんて、あるんですかv-361v-405
それって、50歳のおっさんv-509でも大丈夫なんですかv-361v-361v-361

いいですねぇ、そんなサービス…v-398


私も、カラオケ好きv-10なので、気になります。
へへへ…(^^ゞ


あっ、余談ですが........................................
息子v-157v-205がね…
大学入試に向け、塾に通う事になりました。
娘の大学一年間の授業料より高額だったのには、ショックv-12を受けました。
トホホ…v-406v-406v-406

No title

ママスさん 今晩はv-22

>家は昨日、息子に暴言はかれて、今、滅入ってます

うちも 夕方喧嘩してました^^;

受験の時 うち凄かったですよーなんていうか
修羅場ってましたー^^;
まあ しょうがないですよね 
苛々すると思います。

子育てって 何回も山があるんですよね・・。

チョーうらやましいです

息子さんと二人で、カラオケなんて、本当幸せですね。
なんだかんだと、息子さん優しいじゃないですか?
家は昨日、息子に暴言はかれて、今、滅入ってます。
受験生なのでイライラするのはわかるのですが、それも、私の精?って感じですね。
まぁ、結局は、私が、甘やかして育ててしまったのでしょうけど・・・
(涙)

No title

ポンデリン子さんは カラオケ好きなのねv-342
そんな感じですね!v-290

息子はホントに 幅広く音楽好きだから
ロックや ラップ ジャズ フュージョン?
歌謡曲は割と古い80年代も聴いてます。

あたしはやっぱり 古いものですね。
最近のだと いきものかがりとか コブクロ
chemistryーも好きだったけどね やってないし。
結構解散しているので 新曲はないなあ。
HYや 昔のorangerangeとか・・。
そう見ると 節操ないです^^;

聴くのは洋楽多いかも・・。

息子とは 喧嘩したり仲良かったり
色々疲れます・・。

No title

kaori さん 今晩はv-298

カラオケは確かにすっきりしますねv-290

多分しょうがなくて あたしのカラオケに
付き合ってくれているのだと思います^^;

一人カラオケいいかもしれない。
なんか 行ってみたいと思うけど
なかなか 勇気?がなくてv-411

デモ今は 一人カラオケが多いそうですね。

カラオケに反応。

あらっ、800ぴくにさん、カラオケに行かれたんですね。
私も下手なくせに月2回は行ってますi-236
でも息子と二人ではないですねぇ。
家族4人で行ったことはあるのですけど。
それと足がお悪いという事にも反応です。
私もだから。。。

息子さんと行ったんですかぁ~

ホント仲良しですねぇ~v-411v-341
男の子は母親と一緒って恥ずかしがるのかと思いましたが
最近はそんな事ないんですかねぇ~

親子で一緒にカラオケ行くなんて、いい事ですよぉ~
曲の好みも分かって案外楽しいかもねぇ~
800びくにさんは、誰の曲が好きなんですかぁ~v-361

リン子は言わずと知れたカラオケ好きなんで
誰の曲でも歌いますけど、800びくにさんは興味あるなぁ~v-415
何歌うのぉ~v-413

ひとりカラオケ(^^ゞ

こんにちは♪

カラオケいいですね~
ストレス発散&ダイエットを兼ねて
最近ひとりカラオケしてます(^^ゞ

何年か前に息子と一緒にカラオケへ行った時
息子の歌に
「ちょっと・歌わせて、一番だけ歌わせて」
っと、割り込んで歌ってたら
とうとう
「お母さんとはもう絶対行かない!」
っと、印牢を渡されました。
私みたいな歌好きはひとりでいくのがいいみたいです(^^ゞ

No title

うさぎママ さん こんにちはv-7

まあ 息子は主人に似ていて
忍耐強いです。
それで 色々あたしの暴言とか
耐えているようです^^;

Kは なんでか 家の中での地位が
息子より上だと思っているので
態度悪いのですよ^^;
面白いですよね・・v-290

No title

あだこMg さん こんにちはv-22

うーん 子育てはーどうでしょう
特に 何もしてない^^;
子供産んですぐにあたしは
両足 手術していて 赤ちゃんの世話は
主人が凄く頑張って・・
しばらく 僕はパパから
生まれたと言ってましたね^^;

中高 お弁当作ったくらい?
小学生は 塾とかピアノ 水泳の
送迎したくらいかなあ・・。

子育て大成功ですね♪

やっぱり息子さん、優しいわぁ~~
守られてる可愛いお母さん・・・憧れますね。

女同士は、仲良しでもちょっぴりクールな感じ。

K君の犬パンチ、笑っちゃいました。

No title

こんにちは(^^)
息子さんと仲良し、うらやましいです♡
私も子供たちが大きくなっても、びくにさんみたいに仲良くなれるかな…仲良くしたいな~(^^*)
息子さんもいい子そうなので、ぜひ育児の秘訣を教えてもらいたいです!

No title

紅葉さん おはようございますv-22

すっきりしました!
でも家の中 ほうりだして行ったので
帰ってから大変だった・・^^;

まあ春休みにいつも一度はいくので
いいのですけどね^^

No title

special☆rainbows さん おはようございますv-22

それ危ない!v-12
ほんと 親戚の方は よかったですね!
怖いですよね・・

犯人の一人は さすのが ころすのが
簡単だからとか・・ありえないですよ!
まだ17歳とか18歳ですよ・・
ルーマニアなんてなじみなくて
吸血鬼くらいしか知らない・・。
ゲームするお金が欲しいとか・・
信じられないです・・。

カラオケはすっきりしましたが
喉が痛いです^^;

800びくにさん おはようございます。

お二人でストレス解消にカラオケ
いいですね~

こんにちは♪

カラオケはストレス発散や、なにかモヤモヤして
スッキリしないときには最高ですよね(*゚∀゚*)

私も行きたいなぁ~。
ハワイにもカラオケあるんだけど遠いしなので
子供の玩具のマイクで歌ってますよ(苦笑)
窓閉めて聞こえないようにしてます。

夜の一人歩きは本当に危険ですよね。
親戚の女の子もバスの中で目をつけられていたみたいで
バス停で降りてから後を付けられて家の近くで襲われたんです。
田舎だったしご近所が家族みたいなものだから
大声出したら直ぐ出てきてくれて犯人は逃げちゃったけど
親戚の女の子は無事でした。

物騒な世の中だから気を付けないとですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR