fc2ブログ

サラリーマン川柳

いろいろあって疲れた数日ですが
みな様にも ご迷惑をおかけいたしました

あ パソコンのコメントを息子に見せると 皆様に

応援ありがとうございました」とのことです^^;

アホだね息子^^;今朝も お昼過ぎまで起きないので
「いい加減起きて 犬の散歩しなさい!」と言ったのですが
起きないので 彼の部屋の前をずーっと
がーがー掃除機かけてました
(爆)

014_convert_20130221163729.jpg

起きてきて
腕が痛い どんだけ俺は 勉強したんだ」と言うので
「最初から それくらい勉強したらよかったのでは?」とこたえると
「それは 友達にも言われる」と^^;
周りの友達が息子に「おまえ この前のテストの時も
今度こそ 気合入れて頑張るって言ってるぞ」と言うそうで。

周囲の友達は 最初から追試がないなんて無理と
思っているようで 実際 みんなで追試受けてますが・・。
懲りないんだか 学習能力がないんだか・・^^;

013_convert_20130221163658.jpg

サラリーマン川柳をご覧になりましたか?
いつも楽しみにしてますが 主人とあたしは

すぐキレる 妻よ見習え LED
忍耐夫

ワイルドな 妻を持つ俺 女々しくて
あんこもち

いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦
マッチ売りの老女

015_convert_20130221163801.jpg

ゆるキャラと 思えば愛しい 肥えた妻 
毎日頑“バリィ”父さん

「辞めてやる!」 会社にいいね!と 返される
元課長

このあたりを 押してます
どれも秀逸ですよねー。
主人は読みながら 爆笑してました
サラリーマンの 悲哀がこもってますよ

014_convert_20130101193711.jpg

この真中の多肉も名札がないのですが 兎耳というのに
似ている気がしますが・・手ざわりがいいんですよ。
フェルトみたいで 主人が気に入ってます。

029_convert_20130221172138.jpg

これもわからないけど 真中が緑になって茎?が
のびてきました。可愛いです。
外が雨や雪で 子供勉強してるし 暗い時
多肉見ていて 癒されましたー^^;

030_convert_20130221172208.jpg

今日は主人はご飯いらないので 息子と残り物です。
生姜焼きと その他 パンとか整理しないと。

結果は まだまだですけど終わったので 息子は元気で
Kと お散歩です。
やっとこいつが(息子)が つかえるようになったと
Kが思っているようです^^;

043_convert_20130221164503.jpg045_convert_20130221164535.jpg

明日からは 真面目に庭や家の周りしないと。
なんか 汚い感じで・・落ち葉やゴミが飛んできます。

どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

penpen_1go さん 今晩はv-22

>その時々の世相や流行が絶妙に織り込まれていて

そうそう 女々しくてがはいっていて
爆笑してしまいました 好きなんですよーv-411
あのグループ!

多肉って お水揚げないで楽かもって
買ったんですけど なかなか楽じゃないですねー^^;

No title

朔さん 今晩はv-22

あたしは割とくよくよする方で・・
家族は なるようになるさって感じなんです^^;
まあ それで バランスとれてるのだろうなあ・・。

あたしも多肉まだ半年で よく
わかっていないので 今も細くなって
枯れそうなのか なんだかわからないのが
あって 悩んでます^^;
のんきで 気楽なのはKだけですv-411

800びくにさん。

サラ川は、その時々の世相や流行が絶妙に織り込まれていて、
ほんと秀作揃いですよね~♪ 感心しきりです!!

多肉ちゃん、良い味出してます!
我が家でも、室内ガーデニングの主役を担っています。。

No title

こんばんは。
励まし(?)のお言葉ありがとうございます♪
なるようになるさ〜の気持ちで行ってきたいと思います。笑
多肉植物とっても可愛いですね〜!!
拝見していると私も欲しくなっちゃいますが、
やっぱり多肉さんとは相性が良くないので、
800びくにさんのブログで我慢しようと思いますi-202
Kくんも息子さんとのお散歩良いですね〜♪

No title

メリッサさん 今晩はv-22

あたし お腹周りがゆるキャラだわ(爆)
まあねーしょうがないのよね・・

新婚旅行の写真見て 子供が一言・・・。

別人じゃん!!

失礼よねーまあそうなんだけどね・・^^;

No title

川柳、どれもイイ味出してますよね~
ワタシ、「ゆるキャラ」かしら?
なんだか、付き合っていた頃とホントに家庭持つとイロイロ夫婦ってかわっちゃいますよね
ワタシは旦那の細かいところはキライですが、仕事への情熱は尊敬してます
ワタシも作ってみようかな~(笑)

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-298

なんか これで鬱憤を
晴らしているのでしょうかねー?

今は お小遣いが少ないから
飲みに行くお金もないからねv-356
せめて川柳で恨みを晴らすとか?
寂しいですよね・・。

夫婦は一緒に長くいても 元は他人で
男女だから なかなか分かり合えるようで
難しいです^^;

No title

カミさん 今晩はv-22

>「辞めてやる!」 会社にいいね!と 返される
元課長

これ主人に受けてましたv-291

他の部署で お得意さんの娘で
入ってきたのがいるのですが・・。
これがとにかく 常識がなくて ひどくて 
周りでも はやく結婚してやめてくれって 
みんなが願っているのですが・・^^;

面白いですよねぇ~

リン子も好きです・・・サラリーマン川柳

時々噴出しそうになるくらい面白いのも有りますよねぇ~
よく思いつくなぁ~って感心します・・・
みのもんたの朝ズバ?よくやってますよね、川柳って・・

夫婦をターゲットにしたアンケート調査結果も面白い・・・
夫と妻とでは言い分が全く違ったり・・v-411
でもそれが現実なんでしょうねぇ~

こんにちは

サラリーマン川柳、毎年楽しみですね。

身につまされている、サラリーマンの妻です(^◇^)
気をつけなくっちゃ…
個人的には
「辞めてやる!」 会社にいいね!と 返される
元課長
が、悲哀がにじみ出ていて、良いです。
(良いっていて良いものか…)

No title

のんびりさん こんにちはv-22

ありがとうございますv-290
遅くてすいませんv-356

ほんとに学費大変だから
進級してもらわないと・・
勘弁してほしいです^^;

主人が川柳好きで 
読んでずっと笑っているのですよ。

No title

ハナ さん こんにちはv-290

ありがとうとございますv-22
今日はお天気で ほっとします

No title

special☆rainbows さんv-298

ありがとうございますv-290

もう 参りましたよ・・息子は痩せて
あたしは痩せないけど げっそりしました。

この川柳って おとーさんの嘆きって
感じで・・奥さんへの不満が多いですよね・・^^;

No title

ねじばなたんさん こんにちはv-298

遅くてすいません!
ありがとうございますv-290

>きっと懲りて、普段から猛勉強しそうですね(笑)

だといいのですけど・・ほんまにあほや・・v-359

サラリーマン川柳って結局
お父さんの悲哀っていうか 背中に
線が・・^^;

No title

こんにちは!
履歴 バッチリでしたよ~、ありがとうございます♪♪

試験お疲れ様です。
つくづく、「私は学生じゃなくて良かった~」と思ってしまいます(笑)

サラリーマン川柳、ほんと上手いですよね~。
「会社にいいね!とかえされる」っていうの、私も新聞でみました!
 ∵ゞ(≧ε≦o)
いやあ、ほんと最高です!!

No title

こんにちは♪

コメ&ポチ、ありがとうございます(*^-^*)
履歴、ちゃんとありましたよ!!

こんにちは♪

終わったんですね~息子さんも800びくにさんも
お疲れ様でした(*゚∀゚*)

サラリーマン川柳面白いですよね~。
私大好きです。
これからチェックしてみよう~(*゚∀゚*)

あと今日は履歴ありました!!

No title

こんばんは!

お兄ちゃんお疲れ様でした
新しい学年からは
きっと懲りて、普段から猛勉強しそうですね(笑)

サラリーマン川柳
面白いですねv-411
哀愁漂っていますね・・・なんかわかるわ~~~

あっ、履歴、2/22夜中1時
ちゃんと付いていました(爆)
良かったですねv-411

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR