FC2ブログ

暑いって


言ったらダメだと思うけど 朝から何度も
暑いって 言ってますね^^;
いやーまたまた エアコンから 水が流れて
これ 八月もつかなあ
・・九月も残暑なんでしょ?
今から なんとなく エアコン 探すかなア 涙

8畳だから・・五万くらい?設置料と廃棄も
とられるのかなあ・・。
全然 家計が楽にならないよね・・とにかく
頑張ってほしいけど・・。

IMG_2993_convert_20190729170028.jpg

韓国での水泳世界選手権 男子個人メドレーで
2冠を含む三つのメダルを獲得した瀬戸くん
凄かったですねえ 主人と見ていたけど
最後 危なかった^^;

これで 2種目で東京五輪代表に決まったのね。
前は 万年2位で 荻野くんばかり 脚光を
浴びていたんですよね ・・彼も 復帰できると
いいんだけどなあ・・。

瀬戸君は 韓国語ができるのね
インタビュアーに韓国語で返事して 観客が
沸いてました。こういうのは いいなって
思うのだけどねえ・・。

IMG_2985_convert_20190729165532.jpg

大韓航空が 釜山(プサン)~札幌路線を運休
韓国の格安航空会社(LCC)ティーウェイ航空が
佐賀、熊本、大分への路線を運休とニュースで
流れるけれど(だから大変だ ホワイト国にしろと)
イスラエルへの直行便やロシアへの便などは 
増えてるのですよね。

全体として 訪日観光客は 増えていて 単に
韓国 香港 台湾の人が減ってるという
だけなんですよね。
中国が一番だけど 欧米の人が増えてるし
全体として増えていれば いいんじゃないのかな。

IMG_2986_convert_20190729165621.jpg

日韓の交流だって 向こうから断ってきてる
わけで 別に来たくないって言ってる人達は
来なくていいのでは?準備している人達は
大変だけどね。

観光で被害があるのなら 政府が支援したら
いいのに・・と思うけど。

また韓国の議員が 日本の日韓議連の
人達と会うみたいだけど 何してもムダと
思うな もう臨時国会で 通されて
ホワイト国からは 除外されるだろうなあ。

IMG_2987_convert_20190729165654.jpgIMG_2988_convert_20190729165718.jpg

その上 トランプ大統領に 中韓など一部の国を
「世界貿易機関(WTO)で途上国優遇を見直す
べきだと言われちゃったのでしょ。
これは当然だよね 今までが ずうずうしかった。

だいたい 中韓は おれたちは一流国だとか
言うくせに じゃあ 優遇からはずすっていうと
関税があがるもんだから まだまだ発展途上で
とかふざけたこというのよねえ・・。

この優遇のせいで 日本は今まで 酷い目に
あってる。

IMG_2994_convert_20190729170101.jpg

この記事読んでいて 韓国は ほんとに国が
つぶれちゃうのではと・・高関税になり特権が
なくなるわけでしょ。
日本はチャンスよね。

トランプの逆鱗に触れたから 韓国は もう 軍事で
協力しますって言うしかないわねえと 主人と
話していたら ほんとに 有志連合にとか・・
よほど 追いつめられてるのね って 
元々 自分が蒔いた悪い種のせいでは・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR