お天気だと思ったら

IMG_4027_convert_20170809181103.jpg

気もちのいいお天気 と思ったら
また 暗くなり雨が・・全く コロコロ
変わるので 途中で水播きを断念。

すると また 雨がやんで・・
歩いて近くにいくと また雨が^^;
まだ梅雨なの?台風のせい?

IMG_4034_convert_20170809180644.jpg

まだだよー チオビタ野郎 再び! 
口が悪くて すいません・・

前から このブログに いらしてる方は
ご存じなんですけどね・・うち 1年くらい前から
誰だか知らないけれど ゴミを捨てられていて
ほとんどが チオビタドリンクの空き瓶なんです。

ビニール袋にたくさん入れて 玄関の脇やら
私道のところなどに置いて行く。
うちだけでなくて ご近所もやられてます。

IMG_4035_convert_20170809180758.jpg

何度も お巡りさんを呼んで 刑事さんも
来てくれたりして
・・ご近所さんとも 話して
協力して 多分 こいつだ!っていう
男性に いきついたのですけどね・・

またですよ!!警察が 男性の家にいって
注意したという話だったのですが・・
(ご近所の人曰くですが)
一時期は 普通の生活ごみまで
捨ててましたからねえ・・生ごみでは
ないのだけど プラスチックごみですね。

今回は これ・・

IMG_4187_convert_20170809184240.jpg

中味はチオビタの空き瓶です。

絶対おかしいですよねえ・・刑事さんも
(違う人でしたが)前の記録見て 
わかってますから 見回り強化します
いってくれたけど・・。
どうなるんだか・・。

見た目は普通でも 今はわからないから
そこが恐ろしいですよね。

IMG_4052_convert_20170809180937.jpg

閉会中審査で 稲田元大臣がどうとかって
・・そんなことよりもね 北が日本列島ごときは
一瞬で焦土化できる能力を備えていると
言ってるのでしょ それに対処することとか
話し合ってほしいわ・・。

ハワイでは 避難訓練とかしてるのでしょ?
グアムだって軍備とか強化しているのでは?
日本 のんびりしてるよねえ・・。

いつも不思議なんだけど みんな働いているのに
どうして 国会議員って 一般の人より国会で
働く?のが短いの?実は ちゃんと働いてるの?^^;


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん 今晩はv-22

日報っていうのは 全部 
開示しなくてはいけないっていう
わけじゃないのですよね 確か・・。

だって相手がいるから 中味を全部
曝したら わかってしまいますよねえ・・。

まあ なにも突っ込むところがないから
やってるのでしょうね。
民進党なんて もう消えちゃいそうですが・・
あの福島瑞0のところも 消えそうで・・。

日本国のために議員になったのではなくて
どこかの国のためになったのでは?っていう人が
結構いるんですよねえ・・

お天気はっきりしないですねぇ~

全く同感です。国会手当返せ~!!
民進党議員は、小野寺さんが情報開示と改革を約束し、責任者も
皆辞めたのに、まだ稲田さんを呼んで、事実を明らかにする!ですからねぇ~、北が日本上空を通って、グアムにミサイル云々と挑発して
る最中ですよ!
平和ボケを通り越して、アホズラに見えました。
挑発合戦が、ちょっとしたミスで戦闘になってしまうのが、怖いですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR